ニュース

金澤悦子著『人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣』6月30日発売

・誰かの講演会に行ったとしてもギリギリに会場に入って、ひっそりと後ろに座る。

・講師との名刺交換の列に並んでみるものの、結局は気後れして名刺交換もせずに退散する。

・自分を変えるために思い切って知り合いのいない交流会に参加表明したけれど、「やっぱり無理!」とドタキャンする。

 

そんな人見知りな人でも、大丈夫!人脈づくりは、第一印象がすべてではありません。「君のためなら力を貸そう」といってもらえる人は、どんなことを心がけているのか?

10,000人のビジネスパーソンに取材した『Woman type』創刊編集長が教える、人生を変える人脈のつくり方。

 

続々とご予約をいただいてます!

本の装丁が上がってきました!6月30日発売ですO(≧∇≦)O今週もいっぱい生きる!

Posted by 金澤 悦子 on 2015年6月7日

 

【アマゾンで予約スタート~!】拙著、『人見知りでも”人脈が広がる”ささやかな習慣』の予約がはじまりました(≧▽≦)「人見知り?嘘でしょう?」と言われますが、あることに気づくまで、交流会に出るのが苦行でした。その”あること”とは・・…

Posted by 金澤 悦子 on 2015年6月9日

【人見知りさん必読!?】仲良しの悦ちゃんの新刊です。「人見知りでも❝人脈が広がる❞ささやかな習慣」だそうです。ちなみに悦ちゃんのFBのウォールを見ますと、私との「共通の知り合い151人」と出てきます。共通の知り合い150人って、…

わっ!いよいよだね♪えっちゃんの本、楽しみにしてるよー!!!!

Posted by 西村 光絵 on 2015年6月7日

むふふたのしみっサンバ仲間でありオリーブ仲間であり(はぴきゃりi-colorで検索)尊敬する悦子さんの新刊6/30発売だって\(^o^)/前回の本もバイブルです…

Posted by 安宅 里美 on 2015年6月8日

みなさまー❗6月30日発売です❤(*”*)

Posted by 藤田 紀子 on 2015年6月8日

白魔女の新刊が予約スタートです。金澤悦子と言えば、人付き合いの天才だと思われそうですが、秘密の習慣がたくさんあったのですな。必読です!

Posted by 川崎 貴子 on 2015年6月9日

リクルートの同期の金澤 悦子さんが3年ぶりの新著を出されます。今の金澤さんからは想像もできませんが、人見知りだったそうな。どうやって、人と仲良くできるようになったかの秘訣がわかるそうです。人見知りなのでと世界を狭めてしまっていた人にはお薦めかもしれません。かくいう私も初対面の人は苦手です。大体、評判良くないです。ゲームに助けていただいています。

Posted by 鈴木 利和 on 2015年6月15日

 

FBページでカウントダウンキャンペーン中!

 

ご予約はこちらから! 6月30日発売

人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣
金澤悦子
実務教育出版
売り上げランキング: 3,246

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop