• Twitter
  • facebook
  • search

-web集客の悩みは尽きず-

05/25(金)は
2076
閲覧
New Standard
ninoyaの週報

今週のninoya(2018.2.13 – 2.16)

Writer: むらたえりか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaの週報

ninoyaの一週間の動きや、入社1年目の2人が気になるninoyaのことを、ちょっとだけレポートしていきます。

今週のご挨拶

こんにちは、ninoyaディレクター/ライターのむらたです。

Twitterなどで話題の映画『バーフバリ 王の凱旋』。前作の『バーフバリ 伝説誕生』がAmazonでレンタルできたので、私も視聴しました。

序盤から、頂上が雲に隠れて見えないほど高い崖を素手で登りきるなど、人間の力を超越した展開が見逃せず、PC画面にかぶりつきで見てしまいました。
来週「王の凱旋」も見に行く予定ですが、ものすごくハマってしまいそうで今から緊張しています。

【1】キャリ婚 男性会員さまの面談がありました

ninoyaが運営する「キャリ婚」で、男性会員さまの面談がおこなわれました。
川崎貴子、二村ヒトシ、金沢悦子、キャリ婚カウンセラーが、男性会員さまのお人柄や結婚へのご意思をしっかりと確認させていただきました。

面談をすることで、改めてご自分の結婚への意思を確認して、積極的に婚活に臨むことができる男性会員さまも多くいらっしゃるそうです。

キャリ婚:https://carricon.jp/

【2】New Standardのブログ著者欄が改善されました

WordPressテーマの「New Standard」で、投稿個別ページの著者欄のSNSリンク先が正常に反映されない問題を修正いたしました。
ユーザーさまには、2月16日(金)よりNew Standard v.2.2.8に更新していただけるようになりました。

フリーランスとして働いていると、SNSからのお仕事の依頼もよくあります。
Web集客や営業面から見ても大切なSNS連携。ユーザーさまは、ぜひ更新をお願いいたします。

New Standard:http://newstd.net/

【3】16回目のWordPressワークショップが開催されます

2016年6月にスタートしたWordpressワークショップも、今回で16回目を迎えます。
開催をお待ちくださっていた方もいらっしゃり、超早割チケットが告知後即売り切れとなりました。
早割(2/19まで)、通常、復習チケットは、好評販売中です(2/16現在)。お申込みはお早めに。

【2/26(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.16:https://wordpress.peatix.com/view

【4】「魔女の夜会 -第十三夜-」の会場が決まりました

大人気ブログ、酒と泪と女と女の川崎貴子主催。出席するその半数が入籍あるいは彼氏ができる秘密の婚活結社「魔女のサバト」。
2月22日(木)にその前夜祭に当たる「魔女の夜会」が開催されます。その会場が決定しました。

早割チケットはすでに完売。追加の通常チケットも、残りわずかです。
恋愛、婚活にお悩みのお嬢様方には、お早目のお申し込みをおすすめしております。

魔女の夜会 -第十三夜-:https://peatix.com/event/343456/view

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

再び、ninoyaディレクター/ライターのむらたです。

今週は、ninoyaブログのリブート宣言がありました。
(参考:http://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/14431
連載が再開した記事や、新しく連載予定の記事など、スタッフである我々も楽しみな企画が揃っています。

中でも、私が注目しているのは「地方でフリーランスとして生きること」(仮題)。
近年、ローカルでの起業や二拠点生活など、東京で活躍していた人たちがどんどん地方に進出しています。私もいつかは、と考えたり考えなかったり……。
地方でフリーランスとして働く魅力、悩み。読者のみなさまと一緒に、知っていきたいです。

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:http://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:http://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

ninoyaディレクター/ライター

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaのお知らせ

事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20

「事業に使えるホームページがたった3時間でできる」 そう聞いたら、あなたはどんなホームページを思い浮かべますか?

著者新着

著者人気

ninoyaブログ新着

blog_share_area_heading読者登録はこちら

New Standard

-web集客の悩みは尽きず-
05/25(金) は 2076人が閲覧

ninoyaからのお知らせ

Facebook、Twitter、メルマガで最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。