ninoyaの週報

今週のninoya(2018.3.3 – 3.9)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

 

昨日、川本真琴のライブに行ってきました。読者の中でご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 90年代後半を駆け抜けたシンガーソングライターです。

15歳のころ憧れていたミュージシャン。比喩でなく、当時とまったく変わらない様子でギターを鳴らして歌う姿に驚きました。もう40半ばくらいでしょうか。衣装はセーラー服風のワンピースにパジャマ。終盤はステージ上で布団にくるまって寝る姿も。

好きなことを好きなように続ける。それを楽しみに待っている人がいる。幸せな空間でした。

 

【1】New Standard Ver2 単品テクサポ追加

日ごろよりご愛顧いただいているWordPressテーマ「New Standard Ver2」に、新たに無料のテクニカルサポートが追加されました。

より多くの皆さまに、操作のご不安なくお使いいただければと思っております。

サポート掲示板もわいわい賑わっていますので、ぜひ気軽に相談にいらしてください。

New Standard Ver2 単品 初月無料サポート開始のお知らせ:http://newstd.net/news/5834

【2】WordPressワークショップ vol.17

本日、大人気のWordPressサイト制作のワークショップ第17段が公開されました! 過去の参加者さまの制作実績はこちらより多数ご覧いただけます。

前回は告知わずか5分で、早割チケットが完売してしまいました。今回もプレミアムチケットが予想されますのでお見逃しなく。

更に、今回のワークショップから、無料で1ヶ月のサポートも用意されました。名実ともに初心者大歓迎です。

事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.17 :https://peatix.com/event/361944/view

【3】キャリ婚「入会金割引」終了まもなく

女性有料・男性無料の婚活サイト「キャリ婚」。先月よりリリース一周年を記念して入会金5,000円割引を展開しております。

こちらのキャンペーンが3/12(月)24:00で終了となります。

過去最大にお得なこちらの割引。お悩みの方は、ぜひこの機会をご活用ください。

キャリ婚:https://carricon.jp

 

***

【おまけ】週報1回転しました。

こんにちは、ninoya代表の古越です。

週報を初めて1ヶ月。ninoyaの雰囲気が少しでも皆さまに伝わっていたら嬉しいです。

Web集客、サイト制作、婚活。いろいろ行っているので、入り口が違うとまったく別の会社に映ります。実際に「婚活事業やってるの?」とか「サイト制作もお願いできるんだ」としばしばお客さまに言われます。

これからも週報を通じて、日ごろのninoyaをお伝えしていきます。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

古越 幸太

「もともと何されてたんですか?」→「公務員保育士です」で、初対面の方でも5分は話せるのですが、次に続く鉄板の雑談ネタがないのがここ10年来の悩みです。

記事一覧はこちら

  • BLOG

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop