ninoyaの週報

今週のninoya(2018.3.26 – 3.30)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

明日で3月も終わり。今年も4分の1が過ぎたと思うとあまりの早さに驚いてしまいますね。

気温も暖かくなってきて、冷たい飲み物が美味しく感じる季節になりました。私が最近ハマっているのがアーモンドミルク! 牛乳や豆乳よりもサッパリした飲み口で、後味にほんのりアーモンドの香りが鼻を抜けます。栄養価も高く、老化を抑制する成分がたくさん含まれているんだとか。なにより美味しいので、しばらくは毎日飲んでしまいそうです。

【1】「オレは摂取すマッチ」が開催されました

 

先週、2018年3月21日(水・祝)に「2018明治安田生命 J3リーグ第3節 【オレは摂取すマッチ】藤枝MYFC vs ギラヴァンツ北九州」が開催されました!

オレは摂取す」とは、天然マグロコラーゲンを配合したハードボイルドゼリー飲料。2018年2月には、藤枝MYFCのヘッドコーチ・シジマールのインタビュー記事でも話題になりました。

今回は、藤枝MYFCの選手、コーチ陣も飲んでいる「オレは摂取す」をなんと2000個無料配布の大盤振る舞いでした!

ninoyaでは、「オレは摂取す」を製造・販売しているダイトー水産株式会社様のサイト制作、コンサルティング、広告制作に携わっております。
今後も、様々な企画・広告などをご提案してまいります!

ダイトー水産株式会社様:http://www.daito-suisan.com/

【2】キャリ婚カップルレポート公開しました

ninoyaが運営する、キャリア女性のための婚活サイト「キャリ婚」。
キャリ婚をきっかけにご成婚なさったカップルのお2人へのインタビュー記事・第5弾を公開いたしました!

キャリ婚カップルレポートvol.005(O原40歳営業・A藤36歳エンジニア)

対面する前に電話で質問攻め、“こども”についての考えの違いを乗り越えるなど、とことん話し合いを重ねてご結婚に至ったお2人です。

川崎貴子と金沢悦子がお話をうかがいました。ぜひご一読ください!

キャリ婚:https://carricon.jp/

【3】キャリ婚男性会員様の面談がありました

キャリ婚では、無料で登録していただいている男性会員のみなさまに面談をお願いしております。

先週も、多くの男性会員様に面談にいらしていただきました。
面談担当者からの推薦コメントを添えて、男性のプロフィールが続々と公開されています!
(※男性のプロフィールについて全項目を閲覧できるのは、女性有料会員様のみです。)

現在は、関東近郊にお住まいの方を中心に面談をおこなっておりますが、関西、そして全国展開に向けて準備を進めております。
ご興味のある方は、まずはぜひ無料会員登録をお試しください!

キャリ婚:https://carricon.jp/

【4】お花見をしました!

今週、六本木でも桜が満開でした。
ninoyaでも、メンバー全員で東京ミッドタウン方面にお花見にでかけてきました。

「CHANDON」とのコラボレーションラウンジでは、透明な半円型の特製スイートの中で桜とお酒を楽しんでいる方がいらっしゃいました。

すでに花びらが落ち始めていましたが、強い風が吹くたびに舞い上がる桜もきれいでした。

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

おつかれさまです。ninoyaディレクター/ライターの村田です。

濱村ちゃんと私が入社して、社内にお菓子があることが増えたそうです。
今週も、名古屋旅行をしてきた濱村ちゃんのお土産のキャラメルサンド、クライアント様にいただいたおせんべい、私が地元の宮城から持ってきた萩の月とクッキーが、お菓子箱に盛り盛りになっています。

もしコンサルティングや婚活のご相談でninoyaにいらっしゃることがあれば、お客様にも召し上がっていただけたらいいなと思いました。
ご相談を迷っていらっしゃる方には、そんなことも楽しみに、気軽にご相談に来ていただけると嬉しいです。おいしいお菓子、探しておきます。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

12LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop