ninoyaの週報

今週のninoya(2018.4.2 – 4.6)

更新 :

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

4月に入って、SNSでいろんな会社の入社式を見かけますね。私たちも1名の新卒を迎え、2日間外部の新卒研修に参加してもらいました。

今後も積極的に外部のイベントに参加してもらい、ninoyaならではでのWebの発信力も身につけ、社会人生活を楽しんで貰えたらなと思っています。

今夜はメンバーで歓迎会。ご近所の牡蠣が美味しいお店に伺います。皆さまもよい週末を。

【1】実践Webマーケティングセミナー東京会場決定

4月11日(水)開催予定の「第38回 実践Webマーケティングセミナー」。今週、会場が決定いたしました!

東京都千代田区神田鍛冶町3-3
ニュー神田ビル2F

東京会場は、残席わずかです。少しでも気になった方は、この機会にお気軽にお申し込みください!

第38回実践Webマーケティングセミナー:https://peatix.com/event/363667/view

【2】New Standardのスライド・アイキャッチ一新

WordPressテーマ「New Standard」の、トップページのスライドとアイキャッチを一新しました!

New Standardにてあんしんセット、またはこだわりセットをご購入の場合は、このようにサイトに合わせてデザイナーがキービジュアルやアイキャッチを制作いたします。

「まだサイトのイメージが固まっていない」「自分のサイトに合う画像がわからない」という場合も、ヒアリングさせていただき、お客様と一緒にイメージを固めてまいります。
「サイトを作りたいけど素材がないし……」とお悩みの方も、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

New Standard:http://newstd.net/

【3】キャリ婚、アフィリエイトA8.netと提携

ninoyaが運営する婚活サイト「キャリ婚」が、「アフィリエイトA8.net」と提携いたしました。

今後、A8.netをとおしてキャリ婚をブログやSNSでご紹介いただくことで、どなたでも紹介料を得ることができるようになりました。
キャリ婚をご紹介くださるときは、ぜひご活用くださいませ!

アフィリエイトA8.net:https://www.a8.net/
キャリ婚:https://carricon.jp/

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

こんにちは。ninoyaディレクター/ライターの村田です。

今週は、新連載「あの企画を担った広報・企画担当者に会いに行く」の記事を公開いたしました。
第1回目は、クラブ愛本店、groupdandyの広報を務めていらっしゃいますホスグル子さんにインタビューさせていただきました。

業界初の女性広報担当者が支えたホストクラブ×有名ブランドのコラボ【クラブ愛本店 groupdandy広報・ホスグル子さん】

広報のお仕事は、定期的にわかりやすく成果が見えるものでもないため、そこに人員や予算をかけることが難しい会社さんも多いです。中小企業の広報ご担当者さんは、他のメインの業務と兼任していることや、予算がほぼゼロという場合もよくあることと聞きました。

孤軍奮闘のような状況になっている広報ご担当者の方へ、「こんな広報もアリなんだ!」と思っていただき、広報や集客のお仕事を楽しんでいただけるような記事を発信していきたいです。
次回も楽しみにお待ちくださいませ。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop