• Twitter
  • facebook
  • search

-web集客の悩みは尽きず-

05/21(月)は
1918
閲覧
New Standard
ninoyaの週報

今週のninoya(2018.5.14 – 5.18)

Writer: むらたえりか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaの週報

ninoyaの一週間の動きや、入社1年目の2人が気になるninoyaのことを、ちょっとだけレポートしていきます。

今週のご挨拶

こんにちは、ninoyaディレクター/ライターの村田です。

昔から料理のレシピ本やエッセイが好きで、ついつい買い集めてしまいます。家の本棚の一列全部が、料理の関係の本で埋まってしまうほどです。

最近は、帰りが遅くても簡単に作ることができるスープやお粥にハマっています。有賀薫さんの『帰り遅いけどこんなスープなら作れそう』(文響社)や、野崎洋光さんの『からだが喜ぶおかゆ料理帖』(PHP研究所)が特にお気に入りです。

こんなに柔らかいものばかり食べていて良いのだろうか、と不安になることもあります。でも、疲れて帰った夜中やお酒を飲んでしまった後悔の深夜は、あたたかい汁物に励まされます。忙しい間は、まだまだスープやお粥をやめられなさそうです。

【1】ラスト開催! 魔女の夜会-第十四夜- 参加者募集中

未婚女性限定! 出席するその半数が入籍あるいは彼氏ができる秘密の婚活結社「魔女のサバト」。
その前夜祭にあたる「魔女の夜会」が、6月7日(木)の夜に開催されます!

黒魔女・川崎貴子と白魔女・金沢悦子に直接会えて学べる「魔女の夜会」は、なんと今回が最終回!!
早割チケット、通常チケットともに、毎回大人気であっという間に売り切れてしまいます。特に注目していただきたいのは、5/21(月)までのシングルチケット早割り500円引きです。お得!
恋にお悩みのお嬢さまは、ぜひ最後のチャンスをお見逃しなく!

魔女の夜会 -第十四夜-:http://peatix.com/event/382076

【2】Wordpressテーマ「New Standard」無料プレゼントTwitterキャンペーン中!

現在、ninoyaが販売しているWordpressテーマ「New Standard」がもらえるTwitterフォロー&RTキャンペーンをおこなっています!

事業を営むあらゆる法人・個人に向けた、ドラッグ&ドロップで自由なサイト制作を実現するWordPressテーマ「New Standard」。
通常は18,900円(税込)の「New Standard」を、限定3名様に無料でプレゼントいたします!
Twitterアカウントをお持ちの方は、この機会にぜひご参加くださいませ。

【New Standard】Twitterフォロー&RTキャンペーンスタート!:http://ninoya.co.jp/news/15107

【3】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20

開催するたびにご好評をいただいているWordpressワークショップが、お申し込み受付中です!

今回の開催日は、6月23日(土)。
Web集客にお悩みの方や、自分の活動をより多くの人に届けたい方には、特におすすめです。
この機会に、Wordpressテーマを使いこなしてみましょう!

【6/18(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20 (受講後1ヶ月間の無料サポート付き):https://peatix.com/event/384845/view

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaデザイナーの濱村です。

先日家に帰ると何やら母が興奮した様子で、聞けば母の大好きなタレントさんがninoya近くの喫茶店にロケで訪れ、そこで収録した番組が放送されていたとのこと。近くにあの人がいたとは! と私まで舞い上がってしまいました。

実はまだまだお店を発掘しきれていないので、そんなラッキーにも期待しつつ六本木を歩いてみたくなりました。ninoya周辺のことまで気になってしまうこの頃です。

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:http://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:http://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

ninoyaディレクター/ライター

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaのお知らせ

事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20

「事業に使えるホームページがたった3時間でできる」 そう聞いたら、あなたはどんなホームページを思い浮かべますか?

著者新着

著者人気

ninoyaブログ新着

blog_share_area_heading読者登録はこちら

New Standard

-web集客の悩みは尽きず-
05/21(月) は 1918人が閲覧

ninoyaからのお知らせ

Facebook、Twitter、メルマガで最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。