ninoyaの週報

今週のninoya(2018.5.21 – 5.25)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

仕事中ノートにメモを取るようにしているのですが、後から見返すと自分でも読みにくい字で書いてしまうことがしばしばあります。

思えば真剣に「字の形」と向き合うのは、デザイン業務のフォント選びの時と年賀状を書く時以外にほとんど無くなってしまいました。昔、書道を習っていたため文字には自信があったのですが…
当時に戻って、鍛え直すために墨をすりたい気持ちです!

【1】ラスト開催! 魔女の夜会-第十四夜- 参加者募集中

出席した未婚女性の半数が入籍、あるいは恋人ができる秘密の婚活結社「魔女のサバト」。
その前夜祭にあたる「魔女の夜会」が、6月7日(木)の夜に開催されます!

黒魔女・川崎貴子と白魔女・金沢悦子に直接会えて学べる「魔女の夜会」は、なんと今回が最終回です!! 通常チケット(シングルチケット・ペアチケット)は大好評発売中。SNSでも話題となっており、残りのお席はあとわずか。すでにお申し込みくださった方からは、さっそく意気込みが届いています。

Eさま「最終回と伺い、後で後悔しないよう申し込ませて頂きました。最大限学ばせて頂きます。」

Nさま「たまたま、夜会のお知らせに気づいたら、もうラストなんて!滑り込みセーフ、活かしたいです!」

恋愛や結婚に悩んでいるお嬢さまは、ぜひこの最後のチャンスをお見逃しなく!

魔女の夜会 -第十四夜-:http://peatix.com/event/382076

【2】Wordpressテーマ「New Standard」無料プレゼントキャンペーン終了!

5月24日(木)まで、ninoyaが販売しているWordpressテーマ「New Standard」がもらえるTwitterフォロー&RTキャンペーンをおこないました。

通常は18,900円(税込)の「New Standard」を、限定3名様に無料でプレゼントするこのキャンペーン。ご当選者様には、5月中にTwitterのDMからご連絡させていただきます! 楽しみにお待ちくださいませ。

【New Standard】Twitterフォロー&RTキャンペーンスタート!:http://ninoya.co.jp/news/15107

【3】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20

開催するたびにご好評をいただいているWordpressワークショップが、お申し込み受付中です!

今回の開催日は、6月23日(土)。
Web集客にお悩みの方や、自分の活動をより多くの人に届けたい方には、特におすすめです。
この機会に、Wordpressテーマを使いこなしてみましょう!

【6/18(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20 (受講後1ヶ月間の無料サポート付き):https://peatix.com/event/384845/view

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

こんにちは、ninoyaディレクター/ライターのむらたです。

ninoyaが運営している婚活サイト「キャリ婚」では、男性会員様の面談をおこなっています。
面談を担当する川崎貴子さん、金沢悦子さん、二村ヒトシさんはもちろん、カウンセラーのみなさんも、男性会員様から話を引き出すのがとてもお上手です。
話したくないことを無理に聞き出すことはありません。男性会員のみなさまが自分の価値観や生き方について改めて考えることができるような、有意義な質問ばかり。「面談を受けて良かったです!」とご連絡くださる男性会員様がいらっしゃることも納得です。

インターネットで登録をしたものの、面談を受けることにはしり込みしてしまう方もいらっしゃるそうです。確かに、わざわざ知らない人に会って自分のことを話すのは不安だったり、億劫だったりするかもしれません。
それでも、一度面談にいらしていただくことで、自分でも気付かなかった「結婚観」を知ることができる。そう思うと、結婚する・パートナーを見つけるという目標を達成するための近道として、チャレンジしてみたくなってくるのでは。

これからオンライン面談もはじまって、全国でますます多くの男性がこの面談を体験してくださると思うと楽しみです!

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:http://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:http://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop