川崎貴子の日刊婚活Tips

川崎貴子の日刊婚活Tips No.019

更新 :

(週末は長女とランチ♪「私は大丈夫だけどママはシワ目立っちゃうから、こっちの明るい所で撮ろう!」と言われる。JCめ!)

 

 

キャリ婚やサバト生で結婚していく女性達を見ていると、「自分は絶対に幸せになるんだ」ということにちゃんとコミットできているかどうかが重要だという事がはっきりと解ります。

 

幸せになりたい」「でも、私なんて・・・」を繰り返している内には、幸せのドアは開かないのです。

 

 

 

・女性が選ぶ婚活サイト「キャリ婚」(こちら

・女性限定個人カウンセリングやってます(こちら

・我がおっぱいに未練なし!富山で講演します(こちら

・ウートピで「女社長の乳がん日記」書いてます(こちら

・FORZA STYLEで「婚活道場」やってます。出演者募集中(こちら

 

今日もあなたが素敵な一日を過ごせますように。

川崎貴子

川崎貴子

リントス株式会社代表。経営者歴21年。女性の裏と表を知り尽くし、フォローしてきた女性は1万人以上。「女のプロ」の異名を取る。プライベートではベンチャー経営者と結婚するも離婚。8歳年下のダンサーと2008年に再婚。12歳と5歳の娘を持つワーキングマザーでもある。著書に『私たちが仕事をやめてはいけない57の理由』(大和書房)、『愛は技術 何度失敗しても女は幸せになれる。』(ベストセラーズ)、『結婚したい女子のための ハンティング・レッスン』(総合法令出版)、二村ヒトシとの共著に『モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談』(講談社)等がある。

記事一覧はこちら

川崎貴子 からのお知らせ

キャリ婚会員募集中

「働く女性に納得の出会いを」をコンセプトに立ち上げた、出会える・学べる婚活サイトです。

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

27LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop