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競合他社との違い
〜 マーケティング・ミックス 〜

HP制作会社との違い

HP制作会社はその名の通り制作技術に重きを置いた会社です。しかし冒頭にお伝えした通り、集客と優れたクリエイティブはイコールではありません。先に必要なものは集客の設計図です。その導線に確信をもって初めてHPに投資するべきです。当社はその設計図を用意できます。

広告会社との違い

広告会社は広告の運用手数料を収益とするビジネスです。当社にもっとも多い「広告費を集客できるコンテンツに回したい」というクライアントの希望とは性質的に相反します。自らの手数料を減らす提案ができる広告会社が少ないことは言うまでもありません。

SEO会社との違い

SEO会社はキーワードツールを用いて攻めるべきキーワードを御社に提案するでしょう。しかし、そのキーワードは本当に見込客を連れてくるものでしょうか。買う意志のないユーザーを毎月1,000人集めても、売上への影響は微々たるもの。必要なのは先々の売上に繋がるキーワード設計です。

コンテンツマーケティング会社との違い

集客できる企業はコンテンツこそが第一であることを昔から体感的に知って取り組んでいます。そうした競合相手に、ただ記事を100本書いても売上には転じません。大切なのは、自社たちだけが知っている顧客ニーズに沿ったコンテンツを設計することです。

コンサルティング会社との違い

コンサルティングはもとよりコンテンツ制作や広告の運用代行まで、ご要望に沿って臨機応変に対応できることです。何より顧客へ提供するモデルと全く同じスタイルで、自社の集客を成立させていることが大きな違いです。

続いて、当社が選ばれる具体的な理由をご紹介します。

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