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コンサルティングの流れ

  1. 顧客像の可視化
    自社とその商材の魅力を徹底したヒアリングで掘り下げ、顧客ペルソナを型取ります。
  2. キーワード
    ポートフォリオの作成
    顧客像をもとにキーワードポートフォリオと呼ばれる検索エンジン上でのターゲットワードをリストアップします。各キーワード毎の検索ボリュームや競合度合いを見ながら作成すべきコンテンツを検討します。
  3. コンテンツマップの
    作成
    キーワードポートフォリオをもとに契約期間・内容に応じた本数のコンテンツをマッピングします。この段階でコンテンツ毎の仮タイトルやターゲティングを定めます。
  4. 集客用メディア
    ポータルの制作
    コンテンツを掲載するメディアポータルを制作します。ご予算に応じて無料ブログから、コーポレートにCMSを実装してのオウンドメディア化まで対応しています。
  5. 各種SNSアカウントの
    作成・連携
    メディアポータル制作と並行してコンテンツを広く告知するためのSNSアカウントを用意します。同時に連携のプランニングを定めます。既存のアカウントで行う場合と、新規でアカウントを用意する場合のどちらもあります。
  6. 広告見直し・
    コンテンツ公開
    必要に応じてリスティングをメインとした広告出稿の見直しと、コンテンツの公開を開始します。コンテンツに応じてSNSでの広告出稿も行います。
  7. 広告解析・
    アクセス解析
    メディアポータルのアクセス状況と、そこから波及する各種効果を解析し改善案と共にレポーティングします。

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