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選ばれる理由
〜 ネットでのマーケティング設計 〜

技術を過信しない

コンテンツイズキングという言葉があります。コンテンツこそがWeb集客においてもっとも大切だという考え方です。SEOという技術ではなく、あくまで顧客が何を求めているのかに軸足を置き、そこにWebマーケティングの知見を持ってコンテンツを配すという考え方です。

勘やセンスに頼らない

当社は集客においてクリエイティブ的に〜、ブランディング的に〜という曖昧な表現を用いません。アクセス解析に基づき改善を繰り返し、質の高い見込客を集めることに注力します。私たちがもっともうれしい瞬間は営業やサポート担当の方から「顧客の質が変わった」とお声がけをいただく時です。

拠るべきは顧客

当社が判断の拠りどころにするのはWeb上での足跡、すなわち数字です。顧客がクライアントに何を求めているのか。商材を買う前後にどのような想いや不安を抱くのか。購買判断のプロセスにのっとって顧客にコンテンツを届けます。

ninoyaが選ばれる理由 ninoyaが選ばれる理由

マーケティング設計から、コンテンツ制作、SEO、広告運用、アクセス解析まで。この全てを当社が窓口となって対応します。手離れのよさも当社が選ばれる理由の一つです。


次のページで当社のコンサルティングの流れをご紹介します。

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