制作会社にも、広告会社にも相談できない。
そんな課題に私たちは正面から向き合います。
はじめに
「ふりむかせる技術」
=自律的なWeb集客の仕組みをつくる
私たちが得意とするのは中小企業さまの
Web集客コンサルティング。
すなわち、営業マンを使わずにインターネット上で
お客様を集める仕組みづくりです。
私たちはいわゆるSEO業者でも、
Webデザイン会社でもありません。
私たちの仕事はWeb集客に対する投資対効果のバランスを
理想的なかたちに整え、自律的なWeb集客の体制を築くこと。
それが私たちが掲げる「ふりむかせる技術」の本質です。
多くの中小企業の経営者と
仕事をしてきました
ninoyaにご相談をいただくクライアントさまのほとんどが、
年商数億~30億円未満の中小企業の経営者。
みなさんは自ら学び、あるいは、優秀な人材を採用して、
なんとか社内でWebマーケティングを
成功に導きたいと考えています。
ところが実際は
「なかなか思うような成果が得られない」
「何からはじめていいかわからない」
「とにかく何か手を打たなければ」
と、悩みを抱えている方がほとんど。
私たちが目指すのは、経営者をこうした状況から
解放することにあります。
なぜ、Webマーケティングの内製化は
上手くいかないのか
Webマーケティング、Web集客の世界に
「ひとつの正解」は存在しません。
なぜなら、会社ごとに異なるビジネスの流れや、
お客様の姿、達成すべき数値があるから。
その会社の在り方を客観的にとらえ、
自社にとって最適な仕組みをつくることは困難です。
また、Webマーケティングの内製化を可能にするような
優秀なWebマーケターは転職市場にはほとんどいません。
だから、効率を求めて内製化を目指しても、
かえって非効率な結果に陥ってしまう。
しかし、これは決して経営者の力不足のせいではないのです。
「3つの流れ」をあなたと考え、
行動を共にします
インターネット上で人が集まる流れは非常にシンプル。
「検索流入」「広告流入」「SNS流入」の3つのみです。
問題はこの「3つの流れ」を
どこに着地させ、どうやって引き上げていくか。
その答えは、クライアントさまが扱う商品や
サービスによってさまざま。
まさにオーダーメイドで設計していく必要があります。
だから、私たちはクライアントさまといっしょに考え、
行動を共にするというスタンスを大切にしています。
まずは、何にお悩みなのか。何を達成したいのか。
あなたの想いをお聞かせください。
コンサルティングについて
流れについて
料金について
料金 | お問合せください |
---|---|
契約期間 | 6ヶ月より |
料金に含むもの |
・月1〜2回の定例会 ・メール、お電話でのご相談 |
料金に含まないもの |
・各種制作や作業の代行 ・10分を超えるお電話のご相談 ・都心部を除く交通、宿泊費 |
オプション |
・各種制作物 都度見積 ・運用型広告 都度見積 ・講演、研修 165,000円(税込)/90分 |
Webマーケティングのノウハウを積極的に開示しています
Follow on SNS