今週のご挨拶
こんにちは。カスタマーサポートの亀田です。
仕事をしながら、家事をするって本当に大変ですよね。
私は主婦でもあるので、大まかに1週間分くらいの常備菜を作ります。もちろん、大まかなので1週間まではもたず、途中で他の物を追加で何品か作ります。
買物リストや献立は金曜日のお昼の時間に考え、ネット宅配で注文して土曜日に受け取り、作るという流れです。
お野菜たちについては、週末限定で地産地消を意識した青空市が、近所でやっているのでなるべくそこで買うようにしています。
先週は、お中元のいただき物や実家から野菜などが送られてきたので、買い控えをしたのですがやはり月曜日に足りないことに気づき、常備菜献立を通勤電車の中で考え、さらに通勤電車の中で注文しました。
いつも何気無く、ぼーっとネットサーフィンをしている時間も、きちんと意味を持たせれば有効な時間になるんだなと改めて思い、今後のルーティンワークに追加されたのでした。
【今週のトピックス】
月曜12時公開、読む #ninoyaTV 👀✨
— ninoya (@ninoya_blog) July 1, 2019
▼今回のご相談
毎週ninoyaTVを楽しく拝見しています。鶏・卵だとは思いますが、Webマーケティングにおいて、訪問者数を増やすことと、問合せの獲得率を上げることは、あえて言うならばどちらから先に着手するべきでしょうか…https://t.co/uRIoUUxemv pic.twitter.com/RPjpHxXgBc
火曜22時は #ninoyaTV 👀✨
— ninoya (@ninoya_blog) July 2, 2019
▼今回のご相談
Webマーケティングにおいては、CPAとLTVが非常に重要な概念と理解していますが、事業計画を立てる上で、理論上手元に利益が残るなら、CPAの上限いっぱいまで広告予算を立てて良いと考えられるでしょうか…
▼回答を視聴https://t.co/15ThaUS7Xm pic.twitter.com/Z8h0fcq16W
Webサイトやデータ管理のシートのバックアップは確実にとっておきたいもの。ローカルファイルで作業をする時は確実に保存をしておきましょう。これをやっていなくて地獄を見た人は数知れず…。#Webマーケあるある pic.twitter.com/KwSElI0WBm
— ninoya (@ninoya_blog) July 3, 2019
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株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。
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