ninoyaでは、新型コロナウイルス感染症拡大による従業員の安全確保を目的とし、明日2月18日より全従業員のリモートワーク体制に移行することをお知らせします。体制移行は2月29日までを予定しています。
リモートワークは従前より活用しており、移行後もすべてのサービスを平時と変わらないクオリティで提供いたします。なお、現時点でアポイントをいただいているお打合せに関しては、予定通り訪問いたします。
※従業員の安全確保と、お取り引きをいただいているお客さまの商習慣に沿った支援。いずれも大切にしたいと考えた上での判断です。
以後のアポイントのご相談は、必要に応じてビデオ会議をお願いする場合もございます。その際は、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
今後も当社では、緊急事態や有事の災害における環境変化に速やかに対応し、全従業員の安全確保と、持続的に事業を運営する体制づくりに努めてまいります。