ニュース

【宣伝会議登壇】BtoB企業のための 自社セミナー企画実践講座

弊社代表の古越が、宣伝会議さま開催『BtoB企業のための 自社セミナー企画実践講座』に登壇します。

参加者の多くが情報収集を目的に参加する法人セミナー。

・どのように確度の高いお客さまを集めるか
・いかにして次の商談につなげるか
・クロージングに至る割合をどう上げていくか

BtoB企業のセミナー担当者はこうした悩みに尽きないのではないでしょうか。

弊社では過去33回の『実践Webマーケティングセミナー』を通じて、多くの法人取引を安定して生み出してきました。HP上には120社を超える参加企業の声が掲載されており、その実績は多くの注目を集めています。

同セミナーは口コミとインターネットからの流入だけで開催されており、集客のためにセミナー内容を毎回変えたり、他社とのコラボレーションを行ったりといった手法も一切使っていません。

「なぜ、セミナーで安定した取引を生み出すことができるのか?その秘密をお話いただけないでしょうか」

そんなお問合せから始まった本企画。ご興味のあるご担当者はぜひお時間に都合を付けてお越しください。必ず身になるテクニックをお持ち帰りいただけます。

日時:2017年01月20日(金)10:00~17:20
定員:40名
場所:新青山東急ビル8階 宣伝会議セミナールーム(表参道駅 徒歩6分)
金額:49,000円
申込:http://www.sendenkaigi.com/class/detail/btob_seminar.php

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop