PRライターという仕事

PRライターになれる、最後のチャンス!? 2020年度のエントリー受付中。第4期 広報・PRプランナー&PRライター養成講座〜ninoya割引も〜

こんにちは!itty selection Inc.代表取締役のかみむらゆいです。

ninoyaさんとともに、2015年からつくってきた「PRライター」という仕事。

当初はたったひとりでしたが、今では100名以上の育成をさせていただき、たくさんのPRライターさんたちが活躍してくれています。

>>第2期生の成長記録

 

「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」は、次回で第4期め。

11月にエントリー受付を開始し、すでに定員の半数以上の受講者さんが決定し、交流をはじめています。(※面接制の講座となります)

>>PR講座エントリー受付開始 告知リリース(朝日新聞デジタル)

 

PRのお仕事の実践までできるのは、これが最後です

タイトルに「PRライターになれる、最後のチャンス!?」と書いたのですが、実は、私かみむら自らがレクチャーするのは、2020年で最後となります。

それ以降も、卒業生たちが講座を展開してくれる予定ではありますが、PRの知識をお教えするにとどめるものになっていく予定です。

 

2020年までは、PRの基本を学んでいただくことに加え

・実際のお仕事を通して、PR実践の場を豊富に提供
・PRライターやPRプランナーとして、フリーランスで活躍するための指導
・いち事業主としてのコミュニケーションや交渉力アップ支援

などなど、さまざまな「手取り足取り」のサポートをさせていただきます♪

 

具体的な内容については、プログラムをご覧ください。

>>第4期 PR講座プログラム

 

ninoya割引を実施。3万円がお得に

第4期では、ninoya割引として、消費税の負担を当社にてさせていただきます。

なんだか、通販番組みたいですね(笑)

2019年は消費税率もアップしましたし、このボリューム感のPR講座を受けていただける最後のチャンスなので、少しでも金額で躊躇される方の負担が減らせれば……と思いました。

わずかではありますが、3万円もお得になるので、ぜひご利用ください!

ご利用方法は、PR文のなかに「ninoya割引を利用希望です」など、わかるようにご記載いただければ大丈夫です。

>>PR講座の金額設定について

 

もっと詳しく講座について知りたい!という方は、告知リリースを読んでみてくださいね!

>>PR講座エントリー受付開始 告知リリース(朝日新聞デジタル)

 

面接エントリー方法

件名:【エントリー】広報・PRプランナー&PRライター養成講座

本文:お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、現在のご職業、PR文(自由形式)

エントリーメールアドレス: pr@ittyselection.com

 

エントリー受付期間
2020年1月10日(金)まで
※応募数に応じて、早期〆切とさせていただく場合がございます。
※先着順にて、随時面接させていただきます。

 

講座概要
開催日時: 2020年1月19日(日)15:00〜/6か月間
月1回、各4時間(合計6回、24時間)を予定しております。

定員:20名程度

場所:東京都 渋谷・新宿エリア/大阪 梅田・難波・天王寺エリア

料金:300,000円+税(※各講義 4時間 5万円)
お支払いは、現金またはPayPalでの決済となります。

 

お問い合わせやご相談も、お気軽にどうぞ。それでは、面接でお話しできるのを楽しみにしています。

is Closet のPRライター

is Closet のPRライター

「PRを活かしたキャリアアップ」や「PRを活かした働き方」を目指すPR人材が所属し、プロジェクトごとのチーム体制でお客さまのPRをサポートするPRプランナー・PRライターのプロダクションです。

記事一覧はこちら

  • HP

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

69LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

is Closet のPRライター の新着記事

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop