今週のご挨拶
こんにちは、ninoya代表の古越です。
皆さん、テリーヌ型ってお持ちですか?
毎週末ワインを飲んでいます。エリアだったり葡萄だったり、自分の好みが分かってくると食べものにもこだわりが出ます。
中でもシャルキュトリーと呼ばれる食肉加工品が好きで、パテやテリーヌ、食べるだけじゃなく作りたくなるんですね。それで道すがら新宿のハンズに行ったんですが置いてなくて! 欠品じゃなく取扱無し。一般的な調理器具ではないのかもしれません。
ふつーにAmazonで買えばよいのですが。なんでしょう、歩いて目で見るのが好きなんですよね。
ところで、わたしもテリーヌ好きという方。神宮前の「シュルキュトリ ア トキオ」さんがおすすめです。上品で肉々しいパテ・ド・カンパーニュは、秀和レジデンスの豚の看板を目印に。
【1】ブログ版「ninoyaTV」更新!
第8回の書き起こし記事を公開いたしました。
月金12時公開、読む #ninoyaTV 👀✨
今回のご相談はこちら!『Indeedが他の採用媒体と比べ優れている点と活用方法
』
3つのポイントをお伝えします。
・採用広告における枠の概念を外した
・閲覧単価・応募単価・採用単価が測れる
・他の採用経路の費用対効果を比べるhttps://t.co/RWhz3Upe5M— ninoya (@ninoya_blog) February 15, 2019
▽ Indeedが他の採用媒体と比べ優れている点と活用方法
https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/18284
【2】YouTube「ninoyaTV」第9回が公開!
Webで受注を取るために、なぜ2ステップマーケティングが有効なのか?
火木22時は #ninoyaTV 👀✨
今回のご相談はこちら!『Webで受注を取るために、なぜ2ステップマーケティングが有効なのか』
3つのポイントからお伝えします。
・2ステップマーケティングとは
・2ステップマーケは測定の面で有効
・経路別の流入と申込率を測って回す
視聴▶https://t.co/P6oHrg2TVE pic.twitter.com/wE8hAUz8Yz— ninoya (@ninoya_blog) February 14, 2019
▽Webで受注を取るために、なぜ2ステップマーケティングが有効なのか《#ninoyaTV – 009》
▽YouTubeチャンネル登録はこちら
【3】第42回実践Web集客セミナーまだまだ受付中!
本日の感想紹介はこちら📩
『ninoyaブログをよく見ています。詳しくお話を伺いたくまいりました。たくさんの収穫をいただきました』
もし、あなたが「自社サイトに見込み客が自然に集まる仕組み」をつくりたいとお考えであれば、このセミナーはあなたのためのセミナーです。https://t.co/AT60ZLPkTO— ninoya (@ninoya_blog) February 13, 2019
▽第42回実践Web集客セミナー
***
株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。
ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome