今週のご挨拶
ninoyaデザイナーの濱村です。
先日、ヨコハマハンドメイドマルシェという手作り作品の展示販売イベントに行ってきました。
友人が出店していると事前に聞いていたため、そのブースだけ見られればいいかなと夕方頃に入場したのですが、見渡すと興味の惹かれるような雑貨やアクセサリーがあちこちに溢れていました。
なんと私の大好きな標識モチーフの小物まで…短い時間ではとても回りきれず、次回開催される時は絶対に時間とお金の余裕を持って参加しようと心に決めました。
また、いずれ自分もこういうイベントに出店できたらなぁとも思います。出店が決まったら友人からは制作のアドバイスを、ninoyaからは集客のアドバイスをそれぞれいただければな、と思います。
【今週のトピックス】
月曜12時公開、読む #ninoyaTV 👀✨
— ninoya (@ninoya_blog) June 17, 2019
▼今回は特別編!
新商品「New Standard Ver3」をリリースしましたので、今回その魅力についてドドンとお伝えしていきたいと思います。「New Standard」はあらゆる事業を営む法人、個人事業主さん向けの、新しいWordPressテーマ…https://t.co/NrVyg8fQ5L pic.twitter.com/ETCAkeeGEb
火曜22時は #ninoyaTV 👀✨
— ninoya (@ninoya_blog) June 18, 2019
▼今回のご相談
キッチン雑貨屋です。Instagramからの来店を増やしたく取り組んでいるのですが、あまり成果が出ていません。商品のバリエーションも多いため、写真に統一感がないのも一因だと思いますが、他にポイントがあれば教…
▼回答を視聴https://t.co/JYLagC7D4t pic.twitter.com/9CicC3Ofll
ランディングページにおける効果的なデザインと、クライアントがWebサイトを通じて伝えたい世界観が異なる場合の切り札として各所のマーケターが用いるフレーズという噂。#Webマーケあるある pic.twitter.com/SzPk2ibh53
— ninoya (@ninoya_blog) June 19, 2019
***
株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。
ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome