今週のご挨拶
こんにちは。
ninoya代表の古越です。
仕事柄目を酷使するので「あずきのチカラ」を愛用してます。先日新しいものを買いに薬局へ行ったのですが、何件か回っても一つも売っていませんでした。
ライバル商品の「めぐりズム」はどこにでも置いてあるのに不思議です。オフィスでの使い勝手の差でしょうか。レンジで温める一手間がありますが、その分温度を好みで調整でき、重みや香りといった観点でもあずきのチカラ推しです。
あずきのチカラとめぐりズム。皆さんはどちら派ですか?
【今週のトピックス】
【ninoyaブログ更新】PRに活きるブランディングの1歩は、タグを見つけること。自然体な発信でユーザーの心をつかめばファンは増えていく~合同会社スゴモン代表 松田然さん~https://t.co/VMQEiuHlH2
— ninoya (@ninoya_blog) August 24, 2020
【ninoyaブログ更新】ビジネス継続・発展のためのPR強化なら。国内外の企業やブランドのPRをサポートするitty selection主催PR講座、2020年9月開講のエントリー受付中。第5期 広報・PRプランナー&PRライター養成講座〜ninoya割引も〜https://t.co/qmCVaDre0t
— ninoya (@ninoya_blog) August 26, 2020
もしURL付きのツイートが本当にインプレッション落ちるなら、Twitter流入に偏ってるサイトは数字がガクっと落ちるはず。でも、今のところ自分の周りでそういうケースは目にしてない。例えば、
— 古越 幸太 / ninoya Inc. (@aatoku) August 27, 2020
【ninoyaブログ更新】自分らしい働き方をするフリーランス女性に聞く。活躍するために必要なのは「変化に柔軟に対応する力とブレない芯を持つこと」〜野菜ソムリエプロ・沖田真理子さん〜 https://t.co/wm2DOCEmwu
— ninoya (@ninoya_blog) August 27, 2020
***
株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。
ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome