ニュース

バックオフィス募集のお知らせ(月60〜80時間程度)

既存メンバーの卒業に伴い、バックオフィス業務をお手伝いいただける方を募集します。

時間や場所の融通が効くオンラインでのお仕事に興味のある方。こっそりninoyaに興味を持ってくださっていた方。ぜひ、この機会に私たちの会社で働いてみませんか。

特にフリーランスの方や副業を探している方、子育てや介護と両立したい方にとって働きやすい環境です。

ninoyaについて

創業9年目のWebマーケティング会社です。営業がいないことが特徴で、会社のあらゆる業務はWebを通じたインバウンド集客です。全メンバーがフルリモートで勤務しています。主な事業をご紹介します。

受託事業
・コンサルティング
・インハウス化支援(人材紹介)

自社プロダクト
・働く女性のための婚活サイト「キャリ婚
・事業用WordPressテーマ「New Standard
・スポーツマッチングサイト「TAIBO

売上は自社プロダクトと受託が半分ずつ。この規模の会社としてはめずらしい比率です。受託はすべて直請け。下請けは一切ありません。NHKや日経新聞ほか、たくさんのメディアでご紹介いただいたいているのも特徴です。

業務を行う上での考え方は、以下のページにまとめています。応募を検討されている方はご一読ください。

ninoyaが大切にしている考え方

募集要項

業務内容

以下の①と②の両方を遂行できる方を募集します。

①入出金業務
・オンラインツールを使った請求書作成
・ネットバンキングを使った振込、振替、入金確認
・月次決算サポート(領収書や各種入金データの取りまとめ等)
・アウトソーサーの進捗管理、支払対応
・税理士対応

②CS業務(自社プロダクト)
・メール問合せ対応(まれに電話対応有り)
・アカウント管理
・身分証年齢確認
・その他Wordpressを使った更新作業
・Twitter、Facebookを使った告知作業

募集内容

応募条件
・Google Workspace の操作経験(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント)
・WordPressの操作経験(固定ページ、投稿ページの編集・公開)
・業務上でのカスタマーサポート経験
・業務上でのネットバンキングの使用経験
・異なる種類の作業をミスなく並行して完遂する力

歓迎経験
・IT企業での勤務経験
・CS業務経験
・総務、経理業務経験
・Webマーケティングへの興味

使用ツール
業務では主に以下ツールを使用します。未経験でも問題ありません。但し、新しいITツールを積極的に導入する環境のため、ツールを変えるのが苦手な方は不向きです。
・notion
・Slack
・Google Workspace
・Asana
・Zoom
・freee

待遇

雇用形態
業務委託

報酬
1,400円/h

業務時間
・平日3〜4時間×週4〜5日
・業務時間は以下を満たす範囲で任意
1)対応が必要なメールを24時間以上放置しない
2)返信は営業時間内(10-19時)に行う

勤務地
任意(フルリモート)

契約期間
3ヶ月更新(初月のみ1ヶ月契約)

選考

選考の流れ
応募フォーム送信→書類選考→面談→契約
※応募から契約まで1週間程度を予定しています

応募〆切
2022/12/8(木)10:00

応募フォーム

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ、あなたの魅力を応募フォームよりお知らせください。

応募する

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop