PRライターという仕事

PRライターは憧れの職業へ!? メディア掲載&プログラム公開のお知らせです! 〜広報・PRプランナー&PRライター養成講座〜

こんにちは。PRプランナー&PRライター、かみむらゆいです。

続々とエントリーいただいている、第2期「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」(エントリー受付:2017年12月20日まで)。

先日、共同通信社さんが「ovo」にて、PRライターを「憧れの仕事」としてご紹介してくださいました。そして「Amebaニュース」にまでなっております!

こんなに大々的に「憧れ」と書いていただけるまでに、PRライターが成長したこと、ほんとうにうれしく思います。

それもこれも、読者のみなさまのおかげ。ほんとうに、ありがとうございます。

共同通信社「ovo」

Amebaニュース

プログラムを公開しました!

さて、そして、第2期「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」のプログラムを公開いたしました。

「これでPRができるようにならないわけがない!」
「フリーランスになれないわけがない!」

そんな、もりもりの内容になっております。

 

ちなみに、プログラムを公開してからお問い合わせが多かったご質問については、こちらで公開しています。

講座に関するご質問への回答

 

こちらの記事では、回ごとのタイトルだけご紹介しますね!各回の詳細はこちらからご覧いただけます。

広報・PRプランナー&PRライター養成講座プログラム

 

第0回

ヒアリング&プランニング

第1回

オリエンテーション&PRとは?

第2回

企業の広報・PR/フリーランスとしてのPR

第3回

PRプランナー&PRライター入門

第4回

PRプランニングを学ぶ

第5回

Webマーケティングを学ぶ

第6回

PRライティングを学ぶ

第7回

イベント企画

第8回

PRライティング実践

第9回

フリーランスとしての営業・交渉の基礎

第10回

イベント主催

第11回

フリーランスとしての営業・交渉の実践

第12回

フリーランスのPRプランナー・PRライターになる

ninoyaからのエントリー、大歓迎です

ninoyaブログの、この記事を読んでくださった方には、キャッシュバックのプレゼントをご用意しています。

エントリーのときの応募文に「ninoyaキャッシュバック」の一言を添えて、ご応募、もしくは、面接のときにお伝えください。

面接のうえ受講が決定された方に、1万円キャッシュバックをさせていただきます。

面接エントリー方法

件名:【エントリー】広報・PRプランナー&PRライター養成講座

本文:お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、現在のご職業、PR文(自由にご自身をPRしてください)、「ninoyaキャッシュバック」の一言

エントリーメールアドレス: pr@ittyselection.com

エントリー受付期間

2017年12月20日(水)まで!
※応募数に応じて、早期〆切とさせていただく場合がございます。
※先着順にて、随時面接させていただきます。

講座概要

開催日時: 2018年1月10日(水)19:30〜 6か月間
月2回、各2時間(合計24回、48時間)を予定しております。

定員:8名

場所:東京都渋谷区エリアを予定
直接ご参加いただける方が優先となります(オンライン参加は要相談)

料金:300,000円(+税)
お支払いは、現金またはPayPalでの決済となります。

講座の価格設定について

 

それでは、面接でお話しできるのを楽しみにしています!

itty selection Inc.のPRライター

itty selection Inc.のPRライター

PRライター/PRプランナーとしてninoyaでも活動してきた、かみむらゆいが2016年に設立。PR・マーケティング、キャリアプロデュース(フリーランス支援・NYとつながるサービス)によって、企業や人びとの「セレクト」=「価値のある選択」をサポートする会社です。

記事一覧はこちら

  • HP

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

9LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

itty selection Inc.のPRライター の新着記事

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop