ninoyaの週報

今週のninoya(2018.7.16 – 7.20)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

自宅の庭に木が1本あり、そこで数日前から野鳥が巣を作っていたので観察していたのですが
先日とうとう雛が孵り鳥好きとしては嬉しい限りです。
巣が高い位置にあるので姿は見えませんが、小さな鳴き声が聞こえるので顔がほころんでしまいます。
あまりにも暑い日が続くので、雛たちには健康第一で元気に育ってほしいです。

【1】Wordpressテーマ「New Standard」お客様制作事例を追加!

New Standard 制作事例:http://newstd.net/beginning/gallery

【2】キャリ婚 男性会員様の面談・本登録が増加中!

ninoyaが運営する婚活サイト「キャリ婚」では、男性会員様に面談をおこなっています。
関東近郊だけでなく、地方の男性にも動画面談ができるようになったことで、男性会員様が増加中!
下記のような体験談もお寄せいただきました。

「たいへいのブログ」様:https://www.taihei.site/entry/2018/07/15/221944

【3】「やさしいWeb集客の話」新しい記事が公開間近!

ninoya代表・古越の連載「やさしいWeb集客の話」。
次回、「【図解で分かる】広告費を掛けずに集客するホームページの作り方」が公開準備中です!
公開は、7/23(月)を予定しています。
お楽しみに!

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

こんにちは、ninoyaディレクター/ライターの村田です。

最近、古越さんの「やさしいWeb集客の話」などの記事で、ninoyaデザイナーの濱村ちゃんがイラストを描いてくれています。
イラストを見るだけでも、どんなことが書いてある記事なのかわかりやすいし、何よりとても親しみやすいタッチでかわいいです。

記事の内容とともに、もっと多くの方に濱村ちゃんのイラストの魅力が伝わるといいなあと思っています。

New Standardで、サイト制作まで承る「セット」を購入の場合、「あんしんセット」「こだわりセット」では、濱村ちゃんがロゴやスライドの作成、配色などを担当します。
ご興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

http://newstd.net/items/select

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

3LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop