ninoyaの週報

今週のninoya(2019.1.21 – 1.25)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

年が明けたと思ったら、早いものでもう1月の後半です。

本年の目標の一つに断捨離を掲げているのですが、休日があっても一向に部屋が片付く気配はありません(大晦日も掃除をサボってカラオケに行ってしまいました)。

一見無駄に見えるものにときめいてしまいがちなので、あらゆるものを大事に保管してしまいます。オクラの袋に付いている厚紙が引き出しから出てきた時は、さすがに自分でもたまげてしまいました。

こんな状態でいきなり部屋掃除は難しいので、先々週のお話にもありましたように、私もまずはデスクトップのフォルダ整理から進めて参りたいと思います。

 

【1】第42回実践Web集客セミナー開催

▽第42回実践Web集客セミナー

http://ptix.at/TPJVI5

【2】「ninoyaTV」書き起こし記事がスタート!

▽ BtoBサイトの資料請求ダウンロードを増やすには?

https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/17990

【3】「ninoyaTV」第4回が公開!

よいホームページ制作会社の見極め方とは?
「やさしいWeb集客」でおなじみのninoyaがご紹介!

▽よいホームページ制作会社の見極め方はあるのか? 《#ninoyaTV – 004》

https://youtu.be/QIPZgXLVlIQ

▽YouTubeチャンネル登録はこちら

https://buff.ly/2rJE54l

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop