ninoyaの週報

今週のninoya(2021.9.21–9.24)

更新 :

今週のご挨拶

 

こんにちは。
ninoyaの濱村です。

1ヶ月前の週報でお話したサボテン達はゆっくりと育っており、毎日変化する様子を観察して楽しんでいます。

特に丸サボテンはここ最近で大きな変化を見せています。芽の側面に出来ていた棘と棘の間に、新たに丸い部分が作られてきました。その表面を中心に棘も増え始め、やっとサボテンらしい見た目になってきた気がします。

全体を見てみると両手を広げたかかしのようにも見えます。風を受けるように傾いた姿勢が、乾いた土も相俟ってどこか寂しく、尚更愛着が湧いてしまいます。

つい沢山水をあげたくなりますが、芽が出てからの水やりは控えめにとのこと。名前の通り本当に丸くなるのかを見届けるために、我慢です。

 

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop