憧れのフリーランス女性に聞く!ときめくキャリアの創り方

withコロナに向けたスキルアップに。これからの時代に必須のPRを学ぼう。2020年9月開講のエントリー受付中。第5期 広報・PRプランナー&PRライター養成講座〜ninoya割引も〜

こんにちは!itty selection Inc.執行役員の山崎春奈です。

コロナ禍で、将来に活きるスキルを身につけたいというご相談を、例年以上に多くいただいております。

 

そこで、通常1月〜6月の半年間のみ開講している「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」を、今年に限り、特別に9月スタートにて開講することにいたしました。

当講座はninoyaさんにご後援いただいており、次回で第5期めをむかえます。

 

itty selectionは、これまで100名以上のPRプランナー・PRライターを育成してきました。

その知識と経験を活かし、今だからこそ、これからを見据えたスキルアップを目指す方に、講座という形で貢献できれば幸いです。

>>PR講座エントリー受付開始 プレスリリース(PR TIMES)

 

複業・フリーランスにも。どんなお仕事にも応用できるPRのスキル

今、これからのキャリア・働き方を見直す方が多く、こんなことを感じている方もいらっしゃることと思います。

・これからの時代に必要とされるスキルを身につけたい
・将来のキャリアを広げる準備をしたい
・複業・フリーランスになるステップを学びたい

そんな方には、ぜひ、PRを学んでいただきたい。そんな想いで講座を運営しております。

 

PRは、かかわる企業や人との信頼関係を構築しながら、事業発展に貢献していくもの。PRというお仕事を選ぶ人も、そうでない人も、どんなお仕事にも応用できるスキルなんです。

>>第2期生、PR講座修了から「6か月後の成果・成長」について

 

これからの社会では、これまで以上に、次のような企業や個人が残っていくとされています。

・本当によいもの・サービスを売る企業
・愛される会社や人びと
・本当に実力のある企業・個人

そんななか、企業や個人の真価や魅力を引き出し、際立たせ、社会などのステークホルダーとの関係構築をサポートするPRパーソンは、ますます重宝されていくことが予想されるのです。

>>PRライターの需要の高まりについて

 

当講座で、PRの基本を、実践をまじえて学んでいただき、今のお仕事や、これからに活きるスキルを身につけていただく半年間として、ご活用いただけますと幸いです。

 

●講座で学べること

・PR基礎知識
・PRプランナー・PRライターのお仕事内容
・PRプランニング&Webマーケティング基礎
・イベント企画・運営の基本と実践
・PRライティングの基本と実践
・PRを活かしたキャリア形成のコツ

itty selectionで約4年、PRプランナー・PRライターの複業キャリアを歩んできた山崎がメイン講師としてサポートさせていただきます^^

 

具体的な内容については、プログラムをご覧ください。

>>第5期 PR講座プログラム

ninoya割引を実施。3万円がお得に

ninoyaさんの記事を読んでくださっているみなさま限定で、ninoya割引として、ご受講料の消費税の負担を、当社にてさせていただきます。

わずかではありますが、3万円もお得になるので、ぜひご利用ください!

 

ご利用方法は、エントリーPR文のなかに「ninoya割引を利用希望です」など、わかるようにご記載いただければ大丈夫です。

 

>>PR講座の金額設定について

もっと詳しく講座について知りたい!という方は、こちらの募集記事を読んでみてくださいね。

>>講座詳細

面接エントリー方法

件名:【エントリー】広報・PRプランナー&PRライター養成講座
本文:お名前(ふりがな)、メールアドレス、電話番号、現在のご職業、PR文(自由形式)
エントリーメールアドレス: pr@ittyselection.com

 

エントリー受付期間
2020年9月10日(木)まで
※応募数に応じて、早期〆切とさせていただく場合がございます。
※先着順にて、随時面接させていただきます。

 

講座概要
開催日時: 2020年9月20日(日)15:00〜/6か月間
月1回、各4時間(合計6回、24時間)を予定しております。

定員:20名程度

場所: オンラインでの開講予定

料金:300,000円+税(※各講義 4時間 5万円)
お支払いは、現金またはPayPalでの一括決済となります。
分割をご希望の方は、ご相談くださいませ(手数料を頂戴する場合がございます)

お問い合わせやご相談も、お気軽にどうぞ。それでは、面接でお話しできるのを楽しみにしています。

 

itty selection Inc.

ウェブサイト
プレスリリース
Peatixグループ

アバター画像

is Closet

「PRを活かしたキャリアアップ」や「PRを活かした働き方」を目指すPR人材が所属し、プロジェクトごとのチーム体制でお客さまのPRをサポートするPRプランナー・PRライターのプロダクションです。

記事一覧はこちら

  • HP

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

is Closet の新着記事

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop