ninoyaの週報

今週のninoya(2018.6.4 – 6.8)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

昨晩は、魔女の夜会最終夜でした。過去14回開催。参加者は延べ500人以上。弊社で一番の人気イベントです。

Webで募集をかけるイベントながら、ハッシュタグなし、内容も表立っての口外NGと昨今のトレンドとはかけ離れています。

それでもこれだけの人が集まることに主催者である僕自身いつも驚いています。

創業したときは、まさか婚活事業を営むとは思っていませんでした。会社経営というのは不思議なものですね。

参加された皆さまが素敵なパートナーに巡り会えることを心よりお祈りしております。

【1】「魔女の夜会 -第十四夜-」ありがとうございました!

川崎貴子・金沢悦子の「魔女の夜会」が、大盛況のうちに幕を下ろしました。
ご来場くださったお嬢様のみなさま、ありがとうございました!

魔女の夜会 -第十四夜-:https://peatix.com/event/382076

【2】「魔女のサバト」14期生一般公募スタート!※6/18(月)10:00迄早割アリ

魔女のサバト:https://ninoya.co.jp/service/sabbath

【3】キャリ婚 入会金3,000割引きキャンペーンスタート!

キャリ婚:https://carricon.jp/

【4】WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20 申し込み受付中!

▼「事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ」って何? という方はこちらの記事をどうぞ!

▼「さっそく申し込みたい!」という方はこちらから!

【6/18(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20 (受講後1ヶ月間の無料サポート付き):https://peatix.com/event/384845/

制作事例:http://newstd.net/beginning/gallery

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

先週、ninoyaのコーポレートサイトがリニューアルされました。トップページの女性の写真とキャッチコピー「ふりむかせる技術。」が印象的ですね。

「ninoyaで働いています」と話すと、「いったい何の会社なの?」と聞かれることが多かったです。
でも新しいコーポレートサイトは、トップページを眺めているだけで、何の事業があってそれらがどんな思いで運営されているのか一目瞭然。新しく出会う方にも、いままでなんとなくninoyaのことを知っていてくださった方にも、改めてご紹介したいサイトになりました。

でも、リニューアル前も後も、一番驚かれるのは「婚活事業があること」です。最初は驚かれるのですが、きちんと説明をすると納得し、興味を持ってもらえることがほとんどです。
この意外性を、婚活事業の拡大に何かもっと活かせたらいいなあと考えているところです。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

4LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop