ninoyaの週報

今週のninoya(2021.7.12–7.16)

今週のご挨拶

 

こんにちは。
ninoyaの奥地です。

家族で旅行やイベントの相談をすると、必ずといっていいほど話題にのぼる思い出があります。

それは車で1時間ほどの場所へ泊りに行ったときのこと。当日の朝、「今日はミステリーツアーに行こう!水着と着替えを準備してね」とだけ告げて出発。

途中15分程フェリーに乗り、「水着ってことはプール?でも何で船?」と期待8割、不安2割という感じで全員が落ち着かない様子。普段あまりフェリーに乗らないので、これだけで特別感があるのですよね。

そして着いたのは、かなりの築年数と思われるホテル。みんなが呆気にとられたような表情をしている中、「本日はお泊りですか?」と聞かれ、「はい」と答えた瞬間、車中のテンションは最高潮に!

水着に着替え海を一望できる露天風呂に入り、おいしい夕食を食べて、のんびりとした楽しい時間でした。

今年の夏休みはコロナ禍で、まだ遠方へ行くのは難しそうです。でも工夫次第で楽しい思い出は作れるはず。そう信じて、頭を捻っています。

 

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

新城

主にバックオフィスを担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop