ninoyaの週報

今週のninoya(2021.12.20–12.23)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの新城です。

今年もあっという間に、クリスマス。

街はイルミネーションで華やかになり、見ているだけでウキウキしてしまいます。
我が家では、窓ガラスにクリスマス仕様のジェルシールを貼って、雰囲気を楽しんでいます。

クリスマスイヴの夜は、ごちそうとケーキを食べよう~!と家族で盛り上がり、それぞれ食べたいものを聞いてみると、お寿司・ピザ・チキン・お鍋…と、見事にバラバラ。結局、何を食べるかまとまらず、当日に夕食を決めることになりました。

ケーキは、子供たちの強い希望で、アイスクリームケーキ。私は、想像するだけで寒さに震えますが、子どもたちは、寒さなんて関係なし!と、とても楽しみにしています。

今年も残すところあとわずか。毎年、手を抜きがちな年末の大掃除を、今年は頑張り、すがすがしい気分で新年を迎えたいと思っています!

12月24日から1月3日まで冬季休業のため、本日で弊社は年内最終営業となります。
本年も大変お世話になりました。皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

新城

主にバックオフィスを担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop