• Twitter
  • facebook
  • search

-web集客の悩みは尽きず-

05/21(月)は
1918
閲覧
New Standard
ninoyaの週報

今週のninoya(2018.5.7 – 5.11)

Writer: むらたえりか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaの週報

ninoyaの一週間の動きや、入社1年目の2人が気になるninoyaのことを、ちょっとだけレポートしていきます。

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

先日、阪急メンズ館開催のポップアップストアに行きました。MARNIとPORTERのコラボ第11段の発表を受けてです。学生の頃からMARNIが好きで、アルバイトをしてお金を貯めてはお布施してました。

MARNIらしいポップなデザインをPORTERの機能性と価格で展開する。コンセプト勝ちですね。僕のような往年のファンを集めては、かれこれ4年続いているでしょうか。MARNIはもう路面店もないのに!

今回は、過去のシリーズ全商品が一同に介する史上初の展開。やばいやばいと呟いては商品を手に取るやばい人になっていました。

でも、自分の好きなものを思う存分見てそれにお金を払えるなら、こんなに幸せなことはないですね。これからも長く続いてほしいシリーズです。

【1】ラスト開催! 魔女の夜会-第十四夜- 募集スタート

未婚女性限定! 出席するその半数が入籍あるいは彼氏ができる秘密の婚活結社「魔女のサバト」。
その前夜祭にあたる「魔女の夜会」が、6月7日(木)の夜に開催されます!

黒魔女・川崎貴子と白魔女・金沢悦子に直接会えて学べる「魔女の夜会」は、なんと今回が最終回!!
早割チケット、通常チケットともに、毎回大人気であっという間に売り切れてしまいます。
恋にお悩みのお嬢さまは、ぜひ最後のチャンスをお見逃しなく!

魔女の夜会 -第十四夜-:http://peatix.com/event/382076

【2】Wordpressテーマ「New Standard」無料プレゼントTwitterキャンペーンスタート!

ninoyaが販売しているWordpressテーマ「New Standard」がもらえるTwitterフォロー&RTキャンペーンがスタートしました!

事業を営むあらゆる法人・個人に向けた、ドラッグ&ドロップで自由なサイト制作を実現するWordPressテーマ「New Standard」。
通常は18,900円(税込)の「New Standard」を、限定3名様に無料でプレゼントいたします!
Twitterアカウントをお持ちの方は、この機会にぜひご参加くださいませ。

【New Standard】Twitterフォロー&RTキャンペーンスタート!:http://ninoya.co.jp/news/15107

【3】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.19

開催するたびにご好評をいただいているWordpressワークショップが、お申し込み受付中です!

今回の開催日は、5月19日(土)。ゴールデンウィークが終わり、エンジンがかかりはじめる時期です。たった3時間で自分のサイトを作り、事業に活かしてみませんか。
Web集客にお悩みの方や、自分の活動をより多くの人に届けたい方には、特におすすめです。
この機会に、Wordpressテーマを使いこなしてみましょう!

【5/14(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.19 (受講後1ヶ月間の無料サポート付き):https://peatix.com/event/378994/view

【4】キャリ婚 カップルレポートvol.006 公開!

今回お話をうかがったのは、働きながら大学院にも通っていらっしゃる多忙な女性会員様。
「大学院に行きたい」という彼女の夢を否定せず、当たり前のように受け入れてくれた男性と出会えました。

ご成婚までにどんなプロセスがあったのか、キャリ婚をどのように活用したのか。金沢悦子が詳しくおうかがいしています!

キャリ婚カップルレポートvol.006(N宮30歳ディレクター)

【5】キャリ婚 男性向けオンライン面談スタート!

キャリ婚では登録希望男性の増加に伴い、「オンライン面談」をスタートしました!

これまでは都内の会場までご足労いただく必要がありましたが、今後はPC/スマートフォンをお持ちであれば(※一部非対応機種あり)、ご自宅や任意の場所でお気軽に面談にご参加いただけます。

詳細な流れはこちらのページからご参照ください。→キャリ婚とは(男性会員様向けページ)

オンライン面談をスタートしました:https://carricon.jp/archives/19562

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

最近、社内の広告用クリエイティブ制作に携わらせていただくことが増えてきました。
上京してから、私は広告制作会社や代理店で制作ディレクター/コピーライターとして数年間働いていました。その頃のことを思いだしつつ、また当時の同僚や知人に最近のトレンドをリサーチしつつ、広告を制作しています。

いまはまだ、リハビリのような感覚で色々思い出しつつの制作作業をしています。徐々に、知見や情報などを社内やお客様に共有、還元していけるように整えていきたいと思います。

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:http://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:http://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

ninoyaディレクター/ライター

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninoyaのお知らせ

事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.20

「事業に使えるホームページがたった3時間でできる」 そう聞いたら、あなたはどんなホームページを思い浮かべますか?

著者新着

著者人気

ninoyaブログ新着

blog_share_area_heading読者登録はこちら

New Standard

-web集客の悩みは尽きず-
05/21(月) は 1918人が閲覧

ninoyaからのお知らせ

Facebook、Twitter、メルマガで最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。