ninoyaの週報

今週のninoya(2018.2.19 – 2.23)

今週のご挨拶

はじめまして。10月からお仕事させていただいておりますデザイナーの濱村です。
グラフィックデザイン、音楽、特撮に関心があり、自宅でインコを飼う鳥好きです。
入社1年目でわからない事もまだ多いですが、お客様にデザインで寄り添えるよう精一杯頑張りますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

【1】シジマールインタビューの記事広告が大好評

2月16日に、ダイトー水産様の記事広告配信がスタートしました。

インターネットでは嫌厭される場合もある記事広告。しかし、Facebook、Twitter、はてなブックマークなどで、読者のみなさまからとても好意的なコメントを寄せていただきました。
予想以上の反響に、クライアント様と一緒になって大喜びさせていただきました!

 

ninoyaでは、記事広告の制作・運用のご相談もお受けしております。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

「僕を愛してくれた日本に、サッカーで恩返しをしたい」54歳になったシジマールが語る指導者としての想い:http://www.daito-suisan.com/interview/126

 

【2】WordPressワークショップ、お申し込み締め切り間近

今回で16回目を迎えるWordpressワークショップ。
チケットのお申し込み締め切りは、2月26日(月)までです。

通常チケット、復習チケットにはまだ余裕がございます。
ぜひ、この週末でお申し込みをご検討くださいませ。

【2/26(月)申込〆切】事業用 #WordPress サイトをプロと3時間で作るワークショップ vol.16:https://wordpress.peatix.com/view

 

【3】「魔女の夜会」が大盛況のうちに閉幕&「魔女のサバト」13期生募集スタート

2月22日(木)におこなわれた「魔女の夜会 -第十三夜-」。
満員御礼、大盛況のうちに閉幕となりました。ご来場くださったお嬢様のみなさま、ありがとうございました!

また、秘密の婚活結社「魔女のサバト」13期生の募集も始まっています。
今後も、ninoyaからのお知らせをお見逃しなく。

魔女のサバト:https://ninoya.co.jp/service/sabbath

 

【4】キャリ婚 男性会員さまの面談&動画面談のスタート間近

今週も、ninoyaが運営する「キャリ婚」で、男性会員さまの面談がおこなわれました。
面談をした川崎貴子、二村ヒトシ、金沢悦子、キャリ婚カウンセラーが、推薦コメントを執筆。女性会員さま(有料)には、プロフィールとともにご覧いただけるようになります。

これまでは、男性会員さまにninoyaオフィスにいらしていただいての面談でした。
しかし、関東以外の地域からのご応募も多数いただいているため、近々「動画面談」がスタートする予定です。
これまで以上に多くの方にパートナーを見つけていただける機会が増えるよう、体制を整えております。
続報をお待ちくださいませ。

キャリ婚:https://carricon.jp/

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

再び、デザイナーの濱村です。現在、ninoya4期目のサイトリニューアルへ向けデザインカンプを少しずつ作っています。

作業しながら学ぶことが多いので、片手にペンを持ちメモ帳を黒くしながら、自分でも完成を楽しみに取り組んでいます。3月のリニューアルまで、もう少しお待ちくださいね。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop