ninoyaの週報

今週のninoya(2018.6.18 – 6.22)

今週のご挨拶

こんにちは、ninoyaデザイナーの濱村です。

先日、サイトの配色についてじっくり考える作業がありました。

ああでもない、こうでもないと試行錯誤し仮デザインが決定。
あまりに頭を使ったせいか、なんと翌日、全く同じ配色の服を着て出勤していました!

お昼頃やっとそのことに気づき、一人で可笑しくなってしまい…
いつもよりちょっと元気に一日を過ごせました。

【1】「魔女のサバト」14期生一般公募受付中!※〜6/25(月)10:00〆切※

魔女のサバト:https://ninoya.co.jp/service/sabbath

【2】キャリ婚 男性会員急増! 女性有料会員登録はいまがチャンス!

キャリ婚は現在、男性会員様の「動画(チャット)面談」を強化中!
これまでなかなか首都圏にいらっしゃることができなかった関西をはじめとする様々な地域の男性会員様が、続々と面談・本登録してくださっています。

女性会員のみなさまにとっては、男性会員数が多くなっているいまがチャンス!
地方在住の女性はもちろん、ご実家のある地域や出張・転職先にお住まいの男性と出会える可能性がグンと広がっています。

この機会に、女性、男性のみなさまはぜひご利用くださいませ!

キャリ婚:https://carricon.jp/

【3】キャリ婚 入会金3,000割引きキャンペーン中! ※6月末日まで!

キャリ婚:https://carricon.jp/archives/20518

 

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

最近のninoyaでは、キャリ婚カウンセラーの方が動画面談の研修を修了し、どんどん男性会員様と動画面談をしています。

男性のみなさんも、普段お仕事でビデオ会議などをしたことがないと不安かもしれません。
ですが、カウンセラーたちはしっかりと研修を受けていますし、動画面談のHOW TOページも制作しているところですので、安心してチャレンジしてみていただけると嬉しいです。

みなさまに、素敵な出会いがありますように。お祈りしています。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

5LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop