ninoyaの週報

今週のninoya(2018.6.25 – 6.29)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

先日とある企業様と名刺交換をしたところ、「”バックオフィス”ってどういう意味ですか?」とご質問いただきました。

もしかするとあまり一般的ではないのかな? と思いましたので、自己紹介がてら説明を。

バックオフィスとは、総務、人事、経理、法務といった管理業務を行う部門のことです。営業部門やマーケティング部門など(=フロントオフィス)を後方から支援する役割を担っています。

と、ここまで書いて気がつきましたが、ninoyaでは上記にあてはまらない業務も任せていただいています。というか、むしろそちらのほうがメイン。

はじめてお会いする方にしっかり伝わる肩書きがあることって大切ですよね。あらためて考えたいと思いました。

【1】ご好評につき7月末まで延長!キャリ婚 入会金3,000割引きキャンペーン

キャリ婚:https://carricon.jp/archives/20518

【2】ninoyaブログ寄稿者募集中!

今週も、ninoyaブログへの寄稿ご希望のお問い合わせをいただきました。
そのうち何名かの方とは、弊社スタッフが記事の内容や方向性のお打ち合わせをさせていただく予定です。

ninoyaブログでは、出版や媒体デビューを目指す方からのご応募を随時受け付けております。
ぜひ、ご連絡くださいませ。

ninoyaブログ:https://ninoya.co.jp/category/ninoya_log
寄稿者募集要項:https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/7617

【3】キャリ婚 体験談キャンペーン実施中!

キャリ婚をとおして交際がはじまった、あるいは、ご結婚が決まった方へ、取材のご協力をお願いしております(謝礼あり)。

体験談募集キャンペーン

今週も、1件のお申し込みをいただきました。
会員様の嬉しいお話をきかせていただけること、とてもありがたく思っております。

興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

▽過去の最新カップルインタビューはこちら

キャリ婚カップルレポートvol.006(N宮30歳ディレクター)

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaデザイナーの濱村です。

最近はお仕事と並行して、今流行りのウェブデザインをあらゆる方法で調べ、
アイデアの引き出しを増やすということをしています。
中でも話題のサイトを集めて紹介しているポートフォリオサイトを見ると、
配色やマテリアル、動きや色の変化などを沢山比較できて参考になります。

New Standardでも、お客さまの制作事例を数多く掲載しております。
サイト制作を検討しているけど、なかなか具体的なイメージが湧いてこないという時は
是非覗いてみてください!

お客さま制作事例

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop