ninoyaの週報

今週のninoya(2018.7.2 – 7.6)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

明日は七夕ですね。皆さん、お願いごとはもう決まっていますか?

創業しばらくは会社の成功ばかり祈っていたように思いますが、5年目にもなるとスタッフの心身の健康なんかになりますね。

創業社長の駆動力は欲望であったり社会を変えたいという欲求です。でも、僕はその辺りがいまいち薄いんですよね。

特別欲しいものがあるわけでも、強烈に変えたい仕組みがあるわけでもない。結構いまの日常に満足しています。

ただ一つ。半径5mくらいの日常において、接点を持つ人のことは幸せにしたいと思っています。集客も、制作も、婚活もすべて同じ発想で生まれたサービスです。

どうせなら誰もが自分らしい商いで暮らしてほしい。同じ生きるなら、お互いに理解しあえるパートナーがいたほうがいい。繕わずにその人らしく。

天の川に祈る内容でもないんですけどね(笑)

各地で水害が起きているそうですね。少しでも小さな規模で収まるとよいのですが。

【1】キャリ婚 男性面談が全国対応に拡大!

共働き志向の女性のための婚活サイト「キャリ婚」。
無料登録していただいた男性のみなさまには、面談をお願いしております。

これまで関東圏のみ対応だった男性面談が、ついに全国対応となりました!
動画電話アプリを通じて、ご自宅などご希望の場所で、15~20分程で完了します。
詳しくは、新しくなった面談ご案内ページにて!

▽男性向け キャリ婚面談案内ページ
https://carricon.jp/about_men

キャリ婚:https://carricon.jp/

【2】Web集客&記事広告考察ブログ連載スタート!

来週から「やさしいWeb集客」と、「はじめての記事広告」が隔週で更新予定です。
すでに公開されているこちらの記事もご覧いただきながら、楽しみにお待ちください!

図解で分かる記事広告とは(事例・料金相場・制作手順)

記事広告制作の料金を比較したい! 媒体資料20選から見る相場観

【3】プロと3時間でつくるWordpressサイト ワークショップ申し込みスタート間近!

プロと3時間でWordpressサイトがつくれる! ワークショップが、まもなく募集スタートの予定です。
開催は8月を予定しています。もし、ご希望日時があれば info@ninoya.co.jp までお気軽にご連絡ください!

▽ワークショップってどんなことするの? 講師はどんな人? 詳しくはこちらのブログで!

参加費29,800円のワークショップが2年以上続く理由

過去のワークショップ:https://ninoya.co.jp/ninoya_log/nativeadbeginner/15091

【4】ご好評につき7月末まで延長!キャリ婚 入会金3,000割引きキャンペーン

キャリ婚:https://carricon.jp/archives/20518

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

ここ最近、ninoyaが開発したWordpressテーマ「NewStandard」の宣伝に携わっております。
New Standardには、テーマだけをダウンロードできる単品販売と、制作までまるごとパックで依頼できるセット販売があります。
単品販売では、New Standardそのものの良さを。セット販売では、まるごと制作を任せられる安心感や手軽さを。それぞれの良さをしっていただきたいと思っています。

ところで、私が最近履いているデニムのスカートがあります。
実はそのデニムスカートの名前も「New Standard」。WordpressテーマのNew Standardを知ってもらうアイデアがたくさん浮かぶように、ゲン担ぎで買いました。
WordpressやWeb集客のことで悩みを抱えている方に、少しでもNew Standardのことを知ってもらえるように、日々試行錯誤していきます。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

4LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop