ninoyaの週報

今週のninoya(2018.8.20 – 8.24)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

しばらく涼しい日が続いたと思ったらまた暑さが戻ってきたようですね!
休暇中は友人のお家に泊まり、なるべく日光は浴びまいと室内でダラダラ過ごしていましたが…今週からはそんなわけにはいきませんので、しっかり暑さ対策をして出勤しております。
これから寒暖差の激しい秋の始めを迎えますので、体調に気をつけてお過ごしください。

【1】Wordpressテーマ「New Standard」無料お試し体験はじまりました!

▽New Standard「無料お試し体験」はじめました
https://newstd.net/news/7310

【2】婚活事業スタッフ募集のお知らせ(アルバイト)

▽婚活事業スタッフ募集のお知らせ(アルバイト)
https://ninoya.co.jp/news/news-only/16681

【3】ninoya Instagram始まりました!

▽ninoya Instagram
https://www.instagram.com/ninoya_inc/

【4】ninoya 「あるあるツイート」スタートしました!

▽ninoya Twitter
https://twitter.com/ninoya_blog

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

ninoyaが運営している婚活サイト「キャリ婚」の打ち合わせで、川崎貴子さん、金沢悦子さんにお会いしました。
お二人とも、キャリ婚に登録してくださっている会員様や「魔女のサバト」のメンバー様の幸せをとても大切に考えていらして、バイタリティと愛情に感銘を受けました。

キャリ婚をご利用のみなさまや、魔女のサバトにいらしているみなさまは、ぜひ川崎さん、金沢さん、二村さんを頼って、ぜひ各サービスやイベントを活用していただきたいです。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop