ninoyaの週報

今週のninoya(2018.8.27 – 8.31)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

最近、サバ缶にハマっています。
そのまま醤油とごま油をひとまわしするのが定番の食べ方だったのですが、もっとバリエーションが欲しいと思っていたところ、友人から「カレーに入れると美味しい」「みそ汁もイケる」と言う情報をゲット。特にドライカレーにするのがオススメとのことで、いろいろとレシピを探しています。

この夏は猛暑で火の前に立つことも苦痛でしたが、涼しくなったら時間がかかるメニューもたくさん作っていきたいです。

【1】たった3時間で事業用 #WordPress サイトをプロと作るワークショップ お申し込み受付スタート!(超お得な早割あります!)

▽≪早割9/7 10時まで≫ たった3時間で事業用 #WordPress サイトをプロと作るワークショップ vol.22 (受講後無料サポートあり)
http://ptix.at/VYVpxg

 

「どんな人が講師なの?」「どうしてこんなに安いの?」
ワークショップに関する疑問は、ブログを読んで解決!

▽参加費29,800円のワークショップが2年以上続く理由
https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/15390

【2】ninoyaアルバイト 募集終了!

8月9日から募集しておりました、ninoya婚活事業のアルバイト採用について、多数のご応募をいただきました。
今回の採用者が決まりましたので、募集を終了させていただきます。
ご興味をお持ちくださった方、ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました!

▽婚活事業スタッフ募集のお知らせ(アルバイト)※募集は終了しております。
https://ninoya.co.jp/news/news-only/16681

【3】キャリ婚 テレビ取材進行中!

ninoyaが運営する婚活サイトキャリ婚のテレビ取材が、8月中旬から順調に進んでいます!
放送日が確定しましたら、改めて告知させていただきます。
ninoyaの各種SNSなどをフォローしていただき、続報をお待ちください!

▽ninoya Twitter
https://twitter.com/ninoya_blog

▽ninoya Facebook
https://www.facebook.com/ninoya.Inc/

▽キャリ婚 公式Twitter(8/31現在準備中)
https://twitter.com/carricon_jp

【4】#ninoyaあるある SNSにて週2回更新中!

▽ninoya Twitter
https://twitter.com/ninoya_blog

 

▽ninoya Instagram
https://www.instagram.com/ninoya_inc/

 

家を出て駅に着く頃には化粧が消える#ninoyaあるある#あるあると思ったらシェア

株式会社ninoyaさんの投稿 2018年8月29日水曜日

▽ninoya Facebook
https://www.facebook.com/ninoya.Inc/

【5】ninoyaの新サービス準備中!

副業解禁の企業も増えてきたいま、
自分の得意や個性をいかして小商いをやってみたい、
と思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、どれだけ自信があっても、そのまま泳ぎだすのは危険です。
なぜならあなたが考えていることは、
たくさんの人がすでに考えてやっている可能性が高く、
レッドオーシャンで溺れてしまう確率が高いからです。

必要なのは、自分だけの小さなブルーオーシャンを見つけ、泳ぎだすこと。

これが、私たちが提供する個人向け起業サービス……

続報をお待ちください!

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaデザイナーの濱村です。

最近あらゆるイラストを担当することが増えています。元々イラストを勉強していたこともあり、水を得た魚の気分でお仕事しています!SNSで配信しているあるあるネタも、初めて挑戦するタッチを楽しみながら描いています。
これから更に表現の幅を広げて、いずれは一目見ただけでninoyaを思い出してくれるような、印象的な作品を作っていけたらと思います。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop