ninoyaの週報

今週のninoya(2018.9.3 – 9.7)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

先日、ninoyaに新しいスタッフが加わりました。採用媒体を経由せずにメンバーが見つかるのはこの会社の強みですね。また違った能力を持つメンバーが加わり、どんな変化が起こるか楽しみです。

4年半前。六畳一間で創業したころを思い起こすと、出社すれば誰かしらいるこの環境は贅沢以外の何物でもありません。

当時は何かを始めようと思えばまずはメンバー集めからでした。いまはバックオフィスから、エンジニアもデザイナーもライターもいる。皆、僕にはないすぐれたセンスと技術を持っています。

あと半年で5周年。気を緩めずに各事業のクオリティを磨いていきたいですね。

【1】たった3時間で事業用 #WordPress サイトをプロと作るワークショップ お申し込み受付中!

▽≪早割9/7 10時まで≫ たった3時間で事業用 #WordPress サイトをプロと作るワークショップ vol.22 (受講後無料サポートあり)
http://ptix.at/VYVpxg

 

「どんな人が講師なの?」「どうしてこんなに安いの?」
ワークショップに関する疑問は、ブログを読んで解決!

▽参加費29,800円のワークショップが2年以上続く理由
https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/15390

【2】キャリ婚 カップルレポート公開!

▽キャリ婚カップルレポートvol.007(H山45歳公務員・K澤45歳通信会社)
https://carricon.jp/archives/23586

▽過去のカップルレポートはこちらから!
https://carricon.jp/archives/category/report

【3】ninoyaの新サービス「ビートバン」準備中!

副業解禁の企業も増えてきたいま、
自分の得意や個性をいかして小商いをやってみたい、
と思っている人も多いのではないでしょうか。

でも、どれだけ自信があっても、そのまま泳ぎだすのは危険です。
なぜならあなたが考えていることは、
たくさんの人がすでに考えてやっている可能性が高く、
レッドオーシャンで溺れてしまう確率が高いからです。

必要なのは、自分だけの小さなブルーオーシャンを見つけ、泳ぎだすこと。

これが、私たちが提供する個人向け起業サービス……

9月12日(水)、いよいよ「ビートバン」の詳細告知がスタート!
どんなサービスなのか明らかになっていきます。お楽しみに!

 

***

【おまけ】今週の「入社1年目の気になる○○」

ninoyaディレクター/ライターの村田です。

今回ご紹介した「ビートバン」に加え、ninoyaでは今後もさまざまな新サービスや企画が控えています。その準備に参加するしないを問わず、どの企画も聞いているだけで楽しみなものばかりです。

まずは、来週の「ビートバン」の詳細告知。どんな風に展開されていくのか、私もみなさんと一緒に楽しんでいきたいと思います。

 

***

 

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。
Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

むらたえりか

むらたえりか

宮城県出身。「仕事の依頼をすることが、好きなアイドルへの一番の貢献」という思いから、広告・Web制作ディレクターの道へ。同時に、ライターとしても活動。取材・インタビュー・レビュー記事などを執筆。週末はフォークダンスなどを踊っています。

記事一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

5LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop