ninoyaの週報

今週のninoya(2021.6.7– 6.11)

今週のご挨拶

 

こんにちは。ninoyaの白形です。

毎年この時期になると、採れたてのわらびを大量にいただきます。しかもアク抜き・下処理がきれいにされた状態で。こんなに有り難いことはありません。

せっかくだからと毎年、色々と調べたり人に聞いたりして様々なわらびレシピを試します。

お浸し、ナムル、卵とじ、天ぷら、炊き込みご飯、お味噌汁など…。

個人的にはシンプルに、お醤油+鰹節でいただくのが素材の風味と食感をそのまま味わえて一番好きです。
そして今年、新たな発見。
意外と、お醤油+マヨネーズが合う!ということ。

毎年、新しい発見があるわらび料理。
来年はどんな発見があるのか、今から楽しみです。

 

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

新城

主にバックオフィスを担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop