ninoyaの週報

今週のninoya(2019.3.4 – 3.8)

今週のご挨拶

こんにちは。カスタマーサポートの亀田です。

先週末に1泊2日の弾丸旅行で、金沢に旅行に行ってきました。
金曜日の深夜に乗るバスが、土曜日の深夜になっており乗車出来なかったり、初日は着物をきて茶屋街散策予定が、店都合で着れなくなったりと、なかなかトラブル続きの旅でしたが、王道コースは1泊2日の旅で全てまわりました!

その他、王道コースからは外れますが、鈴木大拙資料館に行きました。
この方は金沢のこの資料館に行くまでは全く知らなかったのですが、日本の仏教学者で禅を英語で広めた方です。
かの有名なスティーブジョブズも、禅に影響を受けた方のひとり。他にも世界各国の著名人が、禅の魅力に取り憑かれています。
資料館も無駄がないデザインで、とても美しい建築物です。美しい空間で、禅の心を養うのも良さそうです。

 

【1】ブログ版「ninoyaTV」更新!

第14回の書き起こし記事を公開いたしました。

▽ 自作の詩を個人のホームページで売るのは難しいか

https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/18513

【2】YouTube「ninoyaTV」第15回が公開!

アクセス解析におけるGoogle Analyticsとサーチコンソールの使い分けとは?

▽アクセス解析におけるGoogle Analyticsとサーチコンソールの使い分け《#ninoyaTV – 015》

https://youtu.be/qjTGXOiteqU

▽YouTubeチャンネル登録はこちら

https://buff.ly/2rJE54l

【3】「キャリ婚」関連記事が公開されました

▽結婚したいなら「タイプ」を公言しよう。パートナー選びの近道と大切なこと

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/mokumoku-marriage2

 

▽「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00010001-telling-life

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop