ninoyaの週報

今週のninoya(2019.9.9 – 9.13)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoya代表の古越です。

近ごろ、ヒルズのウェストウォーク5Fがアツいのをご存知でしょうか。日ごろ食べ歩く方はご存知かもしれませんが、リニューアルを経て気鋭のお店が大集合しています。

お客さまと自分だけ満喫するのも忍びないので、今日は社員を連れて柿安へ。頼むのはもちろんすき焼き御膳。

肉…うまい……
お麩が…しみてる……
松茸……香り……

といった感じで、もくもくと食べてきました。「何かいいことあったんですか?」と再三尋ねられたので、良いことがあってもなくても、季節に一度くらいみんなを連れて行きたいですね。

明日から三連休。皆さま、よい週末を。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

11LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop