ninoyaの週報

今週のninoya(2020.12.20 – 12.24)

今週のご挨拶

ninoyaの濱村です。

あっという間に年末になってしまいました。今年は特に様々な思いのあった一年ではないでしょうか。

年始まで記憶を遡っていたら、今年はボルダリングに挑戦する年にすると掲げていたのを思い出しました。未だに興味はあるのですが、ここまでアクティブに動くことはもう難しい気がします(情勢的にも体力的にも)。代わりに家の中で楽しめる趣味を見つけたりして、何事もなく過ごすことが出来ました。

人と接することが制限された今ですが、「お互い大変ですね」という気持ちによって、心と心の距離が縮まっていて欲しいと思います。医療従事者の方々をはじめとした皆さんへ、深く感謝の一年です。

12月25日から1月3日まで冬季休業のため、本日で弊社は年内最終営業となります。
本年も大変お世話になりました。皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

8LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop