ninoyaの週報

今週のninoya(2021.1.4 – 1.8)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。

突然ですが、今日はお味噌汁の話です。

以前、土井善晴先生の「一汁一菜でよいという提案」を読んで以降、夕食はだいたいご飯とお味噌汁・たまにおかずという組み合わせです。

鍵を握るのは味噌なんですが、いろいろ試した結果、赤味噌1:白味噌2 のバランスに落ち着きました。これを読んだ皆さんは、騙されたと思って、週末に高めの赤と白の味噌を買ってください。

だし汁に溶けば、料亭のごとし味噌汁が。本当です。誰も失敗することはありません。

具はなんでも構いません。土井先生も仰ってますが、味噌が鍵です。

それでは、よい週末を。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop