ninoyaの週報

今週のninoya(2021.11.15–11.19)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaデザイナーの濱村です。

最近はナンを焼くことにハマっています。

「あの熱々で甘いナンはお店でないと味わえない」とたまに行くインドカレー屋さんで頼むのを楽しみにしていたのですが、無印良品でナンの粉が置いてあるのを発見し試しに購入。

作り方は簡単で、粉・水・サラダ油をこねてしばらく寝かせたら、薄く伸ばしてフライパンで両面焼くのみ。思い立った時に作れるぐらいの工程の少なさが嬉しいです。
何度か試しましたが、フライパンは予め強火で熱してから乗せると、ナン独特の膨れた部分が大きくパリパリに焼けて美味しく仕上がりました。

無印良品なので、一緒にカレーを選んで買う楽しみもあります。
種類によっては2ナン2カレーで1000円以内に収まることも。熱々ナンが恋しい時におすすめです。

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop