ninoyaの週報

今週のninoya(2021.1.12 – 1.15)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。
 
題名に惹かれ、気が付けば毎日のように眺めている絵本があります。
その名も「まいにちがプレゼント」。
 
英語の「Present」には「今」と「贈り物」の2つの意味があり、私たちは毎日、新しい「今日」をプレゼントされている……。
 
そんなふうに考えると、今という時間がいかに尊く、何にでもチャレンジできる素敵なものなのだと実感します。
 
一つ一つの言葉、表現、挿絵、どれもが奥が深く、本をめくる都度、いろいろなことを考えさせられる1冊です。
週末に手に取ってみてはいかがでしょうか。
 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop