ninoyaの週報

今週のninoya(2021.1.18 – 1.22)

今週のご挨拶

ninoyaの濱村です。
 
かつては入手困難と言われていたswitchを家族が手に入れたことに始まり、外出自粛が追い風となってよくゲームで遊ぶようになりました。
 
自分のゲーム遍歴はDSliteで止まっていたので、自由度やグラフィックがかなり進化していることを知りました。
どうぶつの森に登場する家具の量や魚の細かな動きを見て、「一体何人が何年かけて作り上げたんだろう」「この椅子一つのデザインに会議で大揉めしたりするんだろうか」などと想像して、勝手に感動しています。
 
オンラインショップで海外のインディーズゲームを探すのも面白いですね。
500円程で販売されているものでも充分楽しめるので、最近はその発掘に時間を割いてしまいます。
 
switchは外見や遊び方も今までに無いものでした。
この先、ゲームがどのように変化していくのか楽しみです。
 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop