ninoyaの週報

今週のninoya(2019.9.2 – 9.6)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaカスタマーサポート担当の亀田です。

先日、とても運命的な出会いをしました笑。
少女漫画のような出会いとか、恋愛の話ではないのですが、自分の人生を変えるような出会いでした。

ninoyaでは、IT未経験にも関わらず採用をして頂き、社内の皆様に時にご迷惑をかけながら、たくさん色々と学ばせて頂きました。

元々、ワードプレスが習いたいという気持ちもあり入社し、自分のサイトを作って頂ける機会まで創設して頂きました。

これでもかなり運命的な採用かと思うのですが、今回、お仕事で何か発展したり勉強したいと思い、個人で色々なweb関係の方と知り合う機会を作っていたら、あるデザイナーさんにお会いしました。

私のサイトについて意見を頂く為に見て頂いたのですが、脳天を貫くような、なかなか厳しいことを言われたのと同時に、やはりプロの意識と覚悟についてはまだまだ不足していることを気づかされました。

同時に客観視ということがやや苦手のようで、物事を主体的にしか見れない状態だったことに気づかされました。

サイトを制作にもあたり、会社でも成長をさせて頂いたのに、さらに外部からの刺激でまた成長。

人間(ヒト)というものはいくつになっても成長できるんだなと思った出会いでした。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop