ninoyaの週報

今週のninoya(2019.8.26 – 8.30)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

最近毎週楽しみにしているのが、金曜深夜にテレビ東京で放映中のドラマ『サ道』です。

サウナ好きの男性三人が毎回1つの実在するサウナについて語りあうだけのドラマなのですが、最初から最後までとにかくゆったりと静かに話が進みます。

画面に映るのはひたすら半裸の男性たち。
なのに、不思議と男臭さがなく、目のやり場に困ることもなく、サラリと画面が過ぎていきます。

監督の演出力はもちろんだと思うのですが、個人的に主人公の原田泰造さんの体がすごくキレイなのが絶妙なポイントになっているのでは……と思っています。ナチュラルな清潔感がすごい。

ちなみにオープニングテーマはコーネリアス、エンディングテーマはTempalayで、音楽も浮遊感たっぷり。

週末深夜という時間帯にしっくりハマってくるこの作品。
観れば、女性でもサウナに行きたくなること間違いなしです。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop