ninoyaの週報

今週のninoya(2019.8.19 – 8.23)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

猛暑は落ち着きましたがまだまだ暑い日が続きますね。
8月になると思い出すのが、一昨年から友人達とお邪魔している陶芸教室です。

学習塾が夏休みに陶芸の先生を招き、子ども(塾の生徒さん)から大人(私達だけでした)まで自由に参加できる嬉しい体験教室です。

陶芸と言って思い浮かべる「ろくろ」はここでは使わず、テーブルの上でこねながら形作っていく「手びねり」という技法を用います。過去にはスープボウルや招き猫などを作り、焼いてもらいました。

今年も参加を予定していたのですが、今回は英会話教室に変更になったというお知らせが。黙々作業人間である私達は参加を見送ることに…来年の夏に期待です!

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop