ninoyaの週報

今週のninoya(2019.3.25 – 3.29)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

先日、代表の古越がホワイトデーのお返しにメンバーへNUMBER SUGARのキャラメルをプレゼントしてくれました。
実は私はこのお店を知らなかったのですが、行列になるくらい人気のキャラメル店なんですね。

いざ食べてみると、たしかに並ぶのも納得の美味しさ!
硬さは一見普通なのですが口どけがとてもよく、フレーバーもたくさんあって、どれもいい意味で個性が強い。
ラムレーズンフレーバーにレーズンそのものが入っていたのには驚きました。

ちなみに個人的には「ソルト」が一番のお気に入りです。
粗い粒状の塩の食感が楽しくて、ついもう一つ食べたいと思うほどでした。

キャラメルというお菓子がこんなにも新しく新鮮なものになるなんて。
パッケージもかなりおしゃれなので、ちょっとしたお土産に積極的に使っていきたいところです。

 

【1】ブログ版「ninoyaTV」更新!

第20回の書き起こし記事を公開いたしました。

▽ 売上につながりやすいキーワードの見つけ方

https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/18643

【2】YouTube「ninoyaTV」第21回が公開!

ninoyaTVはどのようにして週2回公開しているのか!?

▽ninoyaTVはどのようにして週2回公開しているのか!?《#ninoyaTV – 021》

https://youtu.be/EJXO-N5pJdI

▽YouTubeチャンネル登録はこちら

https://buff.ly/2rJE54l

【3】「New Standard」テーマ更新のお知らせ

▽テーマ更新のお知らせ(v.2.4.4)

https://newstd.net/news/7823

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop