ninoyaの週報

今週のninoya(2019.5.20 – 5.24)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

先日、バスの降車ボタンが販売されているのを知りすぐさま注文してしまいました。

元々の看板好きが高じて、最近では街で見かけるあらゆる表示物のミニチュアに手を出すようになっていました。

信号機に非常口誘導灯に消防水利標識…と集め始めていたところ、初めて実物大の物に出会いテンションが上がってしまった結果です。

ボタンを押して光った時の黄色・オレンジ・赤・紫の色合いがとても美しいのです。
手元に届き、好き放題に押せる日が今から待ち遠しいです。

【1】YouTube「ninoyaTV」第31回が公開!

▽祝ブログ書籍化!「ふりむかせる技術。」とは《#ninoyaTV – 031》

https://youtu.be/rZhnHnEg1Xw

▽YouTubeチャンネル登録はこちら

https://buff.ly/2rJE54l

【2】ブログ版「ninoyaTV」更新!

第30回の書き起こし記事を公開いたしました。 

▽ 会社名で検索してもGoogle上位に表示されないのはなぜ?

https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/18904

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

2LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop