ninoyaの週報

今週のninoya(2019.6.3 – 6.7)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaカスタマーサポートの亀田です。

先日、誕生日を迎えました。当日はお休みだったので、ずっと行きたいと考えていた鎌倉にひとりで行きました。

友人から長谷寺近くの懐石料理を紹介されたので、鎌倉と言えばカレーと考えていた私ですが、こちらのお店に。結論から言うと、大正解。人に教えたくないくらい素晴らしいお店でした。

鎌倉が小京都と呼ばれることも頷けるような、空間とお料理。そして、お店を切り盛りしているように見えた、女性に一目で心を持っていかれました。

上品という言葉以外、彼女に合う言葉が見つかりません。本当に仕草や声質、ひとつひとつが美しくて丁寧。見た目だけではない美しさ、綺麗に歳を重ねるとはこのようなことを表すのだと、誕生日に気付かされた日でした。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop